2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マッサージベッド

2008年11月29日(土)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています




サロンの準備、着々と進んでおります。

リフレクソロジー用のベッドを購入。
知る人ぞ知る、アースライト社製の、こちらです


繧「繝舌Ο繝ウ繝・ぅ繝ォ繝・convert_20081129153307


先週、ショールームに出向き、
実物を見てきました。

そこにはマッサージベッドがずらり。

同行した子供たちは、即寝っ転がり、
口々に「ママ、足揉んで。」

オイオイ

「まぁ、ママ、足揉んでくれるの?いいわね~♪」とお店の方。

すると息子が、
「うちのママ、すごくマッサージがうまいんだよ。」

娘も、
「とっても気持ちいいんだよ。」

・・・

ちょっと頬が緩んでしまったアタシです


さてさて、そんなことよりベッドの説明を


アタシは、
お客さまに身体を少し起こしていていただきたいので、
この「アバロン・ティルト」を希望。

その最大の特徴は、一番破損しやすいリクライニング部の金具だそうです。

いろんな金具の強度を試し、
最強の、ドイツ製のすっごいヤツを採用。

実際見せてもらったら、なるほど。
ガッチリしてました!

そしてベッドの足も、
縦揺れ横揺れ、どんだけ力を加えても、
ギシっともしません!

さすが!


更に素晴らしいのは、そのクッション性。

うちのこの、ヤンチャな子供たちが、
こんなに大人しくなっちゃうくらい気持ちいい(笑)

娘、寝てるし(笑)

わたしも横にならせてもらい、
もう絶対コレ!!と、心はすぐに、決まりました。


なんていうのかな・・・

ホントに、気持ちいいんですよ

ぜひ、寝に来てみてください



リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/
15:45  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://olas.blog49.fc2.com/tb.php/31-f0fb5cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

サロンに関する記事

野菜ジュースとトマトジュースどっちって言われて、野菜ジュースって言ったらトマト...
2008/11/29(土) 17:57:23 | サロンに注目してみた!!

▲PageTop

 | HOME | 
