fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

プレゼントにもパワーストーン

2011年01月27日(木)

昨日は第6回癒しと学びのSpot、

初の平日開催とのことでしたが、朝一番から賑わっていました!


さいたまのリフレクソロジストの日記


ママたちは平日の方が動きやすいかもしれませんよね?

わたしも子供たちを送り出してすぐに浦和に向いました自転車



実は今回は前もって、

WELLFIT さんに携帯ストラップをオーダーさせていただいていたんです♪



日にちが迫ってからのお願いにも関わらず、

快く対応してくださってカンゲキラブラブ



YUKOさんのお客様もみなよい方ばかりで、

わたしのお支払いや浄化のお祈りを、あたたかく見守ってくださいましたドキドキ



やっぱりステキな方には、

ステキなお客様が集まっていらっしゃるんですねアップ



パワーストーンのパワー
http://ameblo.jp/olassaitama/page-7.html#main



さいたまのリフレクソロジストの日記



↑この二つのストラップはそれぞれ、


今年に入ってから突然シンママ(シングルマザー)になった
そしてそれをとても心配している



に プレゼントプレゼントプレゼントする予定です♪


二人の性格や悩み事をメールでお伝えして作っていただいたので、

二人のイメージにぴったり!

(YUKOさん、さすがです!ありがとうございましたラブラブ



二人が幸せになりますように~アップ








     あしホリスティックケアサロンOLAS あし

     

妊活モニターさん急募パー

リフレクソロジーフルトリートメント+プチリフレ講座

    (全6回)  30000円→15000円


春に向けて、楽しみながら妊娠したい方お待ちしていますビックリマーク


    スケジュールの都合上、ご予約はお早めにラブラブ

       http://ameblo.jp/olassaitama/entry-10780521483.html





グルっぽつくりましたクラッカー


リフレやアロマ、その他、

各種自然療法やセラピーの情報をシェアしませんか?




ペタしてね



21:48  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://olas.blog49.fc2.com/tb.php/192-4d44a554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |