2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

世界を旅してきました♪

2012年05月30日(水)

昨日はレイキヒーリングをしていただきに川越まで。



アチューメントしてくださった先生のサロンにお邪魔してきました♪


さいたまのリフレクソロジストの日記

先生のイメージにぴったりなお花を見つけたので、

お土産にお持ちしました~♪


落ち着いた大人の女性~ドキドキ



わたしもいつかそうなりたいわアップ

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます♪




埼玉県のバリ式マッサージのサロンを探していて、

先生のサロンと出会ったんですラブラブ


ドアを開けたらそこはバリ!すごくステキな隠れ家サロンキラキラ

http://www.geocities.jp/terimakasih_bali/


一度足を踏み入れたら病みつきに!

こだわりのインテリアに、バリまで行ってきた気分になれますよ♪




そんなバリバリにバリ好きな先生が、

バリバリにバリ好きなわたしをランチに連れていってくださいましたドキドキ



話題はもちろんバリキラキラキラキラ



完全に幽体離脱で行ってきちゃいました~飛行機波キラキラ



楽しかった~虹



先生と仲良くなれた気がして、うれしかったですラブラブ


一緒に食事をいただくと一気に距離が縮まりますよね!



さいたまのリフレクソロジストの日記

テレビでも紹介されている有名店だそうです♪


確かにそのヘンのスペイン料理店とは違う雰囲気・・・


さいたまのリフレクソロジストの日記

ぶったまげるくらい美味しかったです!


さいたまのリフレクソロジストの日記

バリの話をしながらだったので、

うっかり手づかみで食べそうになってしまいました(笑)


さいたまのリフレクソロジストの日記
熱々の揚げたてチュロスも「おいしい~!」と叫ぶほどウマっ。


さいたまのリフレクソロジストの日記

内装がまた素晴らしくて、

ホントにスペインに行ってきた気分になりましたよ~飛行機



ここは日本中に誇れるお店です!

(話題はバリだったけどw)





西班牙市場 川越市

埼玉県川越市今成4-11-4

049-241-3535

11:30~14:30
17:00~23:30(22:30ラストオーダー)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

http://www.route254.com/restaurant/spain_ichiba/main.html



ペタしてね



ランチ行きすぎ?



17:45  |  ■レイキ・ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

世界を旅してきました♪

2012年05月30日(水)

昨日はレイキヒーリングをしていただきに川越まで。



アチューメントしてくださった先生のサロンにお邪魔してきました♪


さいたまのリフレクソロジストの日記

先生のイメージにぴったりなお花を見つけたので、

お土産にお持ちしました~♪


落ち着いた大人の女性~ドキドキ



わたしもいつかそうなりたいわアップ

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます♪




埼玉県のバリ式マッサージのサロンを探していて、

先生のサロンと出会ったんですラブラブ


ドアを開けたらそこはバリ!すごくステキな隠れ家サロンキラキラ

http://www.geocities.jp/terimakasih_bali/


一度足を踏み入れたら病みつきに!

こだわりのインテリアに、バリまで行ってきた気分になれますよ♪




そんなバリバリにバリ好きな先生が、

バリバリにバリ好きなわたしをランチに連れていってくださいましたドキドキ



話題はもちろんバリキラキラキラキラ



完全に幽体離脱で行ってきちゃいました~飛行機波キラキラ



楽しかった~虹



先生と仲良くなれた気がして、うれしかったですラブラブ


一緒に食事をいただくと一気に距離が縮まりますよね!



さいたまのリフレクソロジストの日記

テレビでも紹介されている有名店だそうです♪


確かにそのヘンのスペイン料理店とは違う雰囲気・・・


さいたまのリフレクソロジストの日記

ぶったまげるくらい美味しかったです!


さいたまのリフレクソロジストの日記

バリの話をしながらだったので、

うっかり手づかみで食べそうになってしまいました(笑)


さいたまのリフレクソロジストの日記
熱々の揚げたてチュロスも「おいしい~!」と叫ぶほどウマっ。


さいたまのリフレクソロジストの日記

内装がまた素晴らしくて、

ホントにスペインに行ってきた気分になりましたよ~飛行機



ここは日本中に誇れるお店です!

(話題はバリだったけどw)





西班牙市場 川越市

埼玉県川越市今成4-11-4

049-241-3535

11:30~14:30
17:00~23:30(22:30ラストオーダー)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

http://www.route254.com/restaurant/spain_ichiba/main.html



ペタしてね



ランチ行きすぎ?



17:45  |  ■レイキ・ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ツルツルになります!

2012年05月29日(火)

今日はとっておきの方法をお伝えしちゃいます!



って言っても、

わたしもこないだ教えていただいたばかりなんですけど~♪



秘密だよ!




にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村




わたし、お風呂が大好きで、

時間が許せば朝夕二回入るんですおふろ。



だから皮脂を落とし過ぎないように、

ナイロンタオルなんかをあんまり使わないんですが、


なんとなくさっぱりしない時もあるんですよね~。




そんなわたしにピッタリ!



粗塩でウォッシングキラキラ


さいたまのリフレクソロジストの日記

バスソルトとして浴槽に投入していたものですが、

これで身体を洗ってみました!



とんでもなくすっきりする~虹




なんで今までやらなかったんだろう!?



粗塩に精油をちょっと加えるだけなので、すぐにできてら~くちん♪

(オイルやハーブパウダーを加えるとよりお肌に優しいです。)



容器の蓋を開けておいておけば、ルームフレグランスにも♪

(おうちの気を吸着するため、さっさと使い切りましょう。)




そして発汗も促進します!アツい~~~お風呂


肌を痛めるんじゃ?心配でしたが全然です!



むしろ、天然ミネラル成分のおかげでつるつる~アップ




でもさすがに乾いた肌に使うと肌を痛めるので、濡れた肌にご使用くださいねドキドキ




今朝は王道?ジュニパーで作ってみました♪

(解毒・浄血!)


今夜はラベンダー(皮膚の再生を促す)とレモン(角質を取りやすくする)の予定音譜




ますますツルツル~鶴



ペタしてね



OLASでは足裏の角質ケアもやってま~すあし


17:48  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ツルツルになります!

2012年05月29日(火)

今日はとっておきの方法をお伝えしちゃいます!



って言っても、

わたしもこないだ教えていただいたばかりなんですけど~♪



秘密だよ!




にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村




わたし、お風呂が大好きで、

時間が許せば朝夕二回入るんですおふろ。



だから皮脂を落とし過ぎないように、

ナイロンタオルなんかをあんまり使わないんですが、


なんとなくさっぱりしない時もあるんですよね~。




そんなわたしにピッタリ!



粗塩でウォッシングキラキラ


さいたまのリフレクソロジストの日記

バスソルトとして浴槽に投入していたものですが、

これで身体を洗ってみました!



とんでもなくすっきりする~虹




なんで今までやらなかったんだろう!?



粗塩に精油をちょっと加えるだけなので、すぐにできてら~くちん♪

(オイルやハーブパウダーを加えるとよりお肌に優しいです。)



容器の蓋を開けておいておけば、ルームフレグランスにも♪

(おうちの気を吸着するため、さっさと使い切りましょう。)




そして発汗も促進します!アツい~~~お風呂


肌を痛めるんじゃ?心配でしたが全然です!



むしろ、天然ミネラル成分のおかげでつるつる~アップ




でもさすがに乾いた肌に使うと肌を痛めるので、濡れた肌にご使用くださいねドキドキ




今朝は王道?ジュニパーで作ってみました♪

(解毒・浄血!)


今夜はラベンダー(皮膚の再生を促す)とレモン(角質を取りやすくする)の予定音譜




ますますツルツル~鶴



ペタしてね



OLASでは足裏の角質ケアもやってま~すあし


17:48  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

特殊なリフレです

2012年05月28日(月)

今日は久しぶりにリフレクソロジーの記事をドキドキ



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます♪



最近自分の勉強と称していろんなリフレを体験してみたのですが、

わたしがしているような「全く痛みを与えない」(意識的に)リフレは皆無でした。


うちのリフレって、かなり特殊なのかもしれない・・・



リフレクソロジーやってます。


というと大体の方が「あ~」と思い浮かべるのは足裏マッサージですよね。


コリをほぐしたり、

だるさを取ったり代謝を上げたり老廃物を排出しやすくしたり。


いろいろテクニックはあるんですが、


たぶんうちのリフレはそのどれとも違うと思います。



リフレクソロジー=イタ気持ちいい


と思っているお客様には物足りなく感じるかもしれないです。



でも、優しく一定のリズムを刻むことで心身共に深い癒しを得られる、

特殊なリフレをぜひ、一度体験してみていただきたいですあし





ペタしてね








18:42  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

特殊なリフレです

2012年05月28日(月)

今日は久しぶりにリフレクソロジーの記事をドキドキ



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます♪



最近自分の勉強と称していろんなリフレを体験してみたのですが、

わたしがしているような「全く痛みを与えない」(意識的に)リフレは皆無でした。


うちのリフレって、かなり特殊なのかもしれない・・・



リフレクソロジーやってます。


というと大体の方が「あ~」と思い浮かべるのは足裏マッサージですよね。


コリをほぐしたり、

だるさを取ったり代謝を上げたり老廃物を排出しやすくしたり。


いろいろテクニックはあるんですが、


たぶんうちのリフレはそのどれとも違うと思います。



リフレクソロジー=イタ気持ちいい


と思っているお客様には物足りなく感じるかもしれないです。



でも、優しく一定のリズムを刻むことで心身共に深い癒しを得られる、

特殊なリフレをぜひ、一度体験してみていただきたいですあし





ペタしてね








18:42  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うら若い浦和女子会2

2012年05月25日(金)

今日は『うら若い浦和女子会』に参加♪



最近ランチ続き音譜新しい出会い続きにウキウキアップ



ステキなネーミングの、

初回『うら若い浦和女子会』についてはこちら↓

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-11080227220.html



その名の通り、


浦和のステキなお店を巡る女子会なのですが、


月に一度行われているこの会に、

わたしが参加できたのは第一回目以来半年振り!




今回はフェイスブックのさいたま市グループでもおなじみの、

パインズホテル近く『グッディーズカフェ』さんでしたクラッカー



グッディーズカフェ

火 - 日:11:30-22:00

http://www.facebook.com/#!/goodiescafe/info





にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村




半年振りにお会いした『アクティブブレイン協会』の初の女性講師:高畠さん
は、


アクティブダイエットでなんと6.4kgお痩せになったんだそうです!



他にも、参加者のKさんからセルライトの取り方や、

お風呂の効果的な入り方を教えていただき、とっても勉強になりましたキラキラ



やっぱり美しくなるためには努力と戦いが必要なのね・・・


全部できるかどうかは別として、できる限りがんばろうアップ




ボイジャータロットの先生ほほなさん の音頭で、


参加者4人それぞれの得意分野(脳・美容・健康・精神)を生かして、

めっちゃすごいプロジェクト誕生の兆しも!



とにかく実りと笑いの多い、楽しいランチ会でしたドキドキ




オープンからお昼休みまで、

長居させてくださったグッディーズカフェさんに感謝ラブラブ


さいたまのリフレクソロジストの日記

写真を撮り忘れましたが、

生パスタランチ!すごく美味しかったです♪


ペタしてね

17:04  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

うら若い浦和女子会2

2012年05月25日(金)

今日は『うら若い浦和女子会』に参加♪



最近ランチ続き音譜新しい出会い続きにウキウキアップ



ステキなネーミングの、

初回『うら若い浦和女子会』についてはこちら↓

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-11080227220.html



その名の通り、


浦和のステキなお店を巡る女子会なのですが、


月に一度行われているこの会に、

わたしが参加できたのは第一回目以来半年振り!




今回はフェイスブックのさいたま市グループでもおなじみの、

パインズホテル近く『グッディーズカフェ』さんでしたクラッカー



グッディーズカフェ

火 - 日:11:30-22:00

http://www.facebook.com/#!/goodiescafe/info





にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村




半年振りにお会いした『アクティブブレイン協会』の初の女性講師:高畠さん
は、


アクティブダイエットでなんと6.4kgお痩せになったんだそうです!



他にも、参加者のKさんからセルライトの取り方や、

お風呂の効果的な入り方を教えていただき、とっても勉強になりましたキラキラ



やっぱり美しくなるためには努力と戦いが必要なのね・・・


全部できるかどうかは別として、できる限りがんばろうアップ




ボイジャータロットの先生ほほなさん の音頭で、


参加者4人それぞれの得意分野(脳・美容・健康・精神)を生かして、

めっちゃすごいプロジェクト誕生の兆しも!



とにかく実りと笑いの多い、楽しいランチ会でしたドキドキ




オープンからお昼休みまで、

長居させてくださったグッディーズカフェさんに感謝ラブラブ


さいたまのリフレクソロジストの日記

写真を撮り忘れましたが、

生パスタランチ!すごく美味しかったです♪


ペタしてね

17:04  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

髪を切った時の話。

2012年05月24日(木)

土曜日の話ですが、髪を切りました。


娘と共に、結構思い切り。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2776739-1337850077-340-191


おかげでさっぱりしました!



先日の豊穣ランチ会の時に、

褒めギフト屋のLovelyさん に「かわいい!」「かわいい!!」と何度も褒めていただき、

有頂天になっておりますアップ(さすが褒めギフト屋さん!)



若い頃は「かっこいい」系を目指していたんですが、


40過ぎたので「かわいい」「Lovely」系を目指しま~すアップ




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



OLASのオープンを決めてからというもの、

勉強のためにいろいろなサロンに行ってみています。


大手リフレクソロジーサロン、エステ、スパ、そしてヘアサロンもいろいろ音譜



で、実はかなりの数のヘアサロンを渡り歩いたんですが、

やっぱりここが一番落ち着くわ~合格



ちょっとお値段はお高いのだけれどね。



(割引券やキャンペーンもありません。)



その代わり、技術とサービスは完璧ですビックリマーク



それと余計なおしゃべりをしないところがよい!

(別のサロンでは美容師さんの人生相談に答える羽目に陥ったこともあるおばちゃんなわたし汗



でもさりげなくこちらの疑問や質問に答えてくれるんですわ。


その知識たるや、当然のことながらプロフェッショナル!


ちなみに女性専用サロンです。(スタッフも全員女性女



そしてお店の清潔感がまた抜群!


お掃除専門のスタッフさんがいらっしゃって、細々と気づいていらっしゃるのよね。



当然のことながら、光ってるものは全部光ってるし、髪の毛はマメに払ってくれますよ。

(これが当然じゃないサロンもあります!)


観葉植物がイキイキしているだけでなく、

切花も週に二回、新しいものを配達していただいているとかブーケ2

(とっても素敵!ウキウキしますよ♪)



雑誌のセレクトもウキウキするものばかりキラキラ


芸能情報誌や『週刊○○』みたいなものはありませんのよ~奥様ドキドキ

(座った途端に『○○自身』を持って来られたことがあるおばちゃんなわたし。)

 ↑もちろん別のサロンですパンチ!




一番うれしいのが、

シャンプーがすごく丁寧で、極上のマッサージのように気持ちがよいことラブラブ



これはスタッフさん同士月に一度はシャンプーし合って、

技術を確認しているんだそうです。



やっぱり、技術チェックは大切なんですねひらめき電球




ざっとこんな感じですが、

サロネーゼを志してからというもの、視点が変わりました。



全部は真似できませんが、癒されついでにいろいろと勉強になりますドキドキ



ペタしてね


17:54  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

髪を切った時の話。

2012年05月24日(木)

土曜日の話ですが、髪を切りました。


娘と共に、結構思い切り。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2776739-1337850077-340-191


おかげでさっぱりしました!



先日の豊穣ランチ会の時に、

褒めギフト屋のLovelyさん に「かわいい!」「かわいい!!」と何度も褒めていただき、

有頂天になっておりますアップ(さすが褒めギフト屋さん!)



若い頃は「かっこいい」系を目指していたんですが、


40過ぎたので「かわいい」「Lovely」系を目指しま~すアップ




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



OLASのオープンを決めてからというもの、

勉強のためにいろいろなサロンに行ってみています。


大手リフレクソロジーサロン、エステ、スパ、そしてヘアサロンもいろいろ音譜



で、実はかなりの数のヘアサロンを渡り歩いたんですが、

やっぱりここが一番落ち着くわ~合格



ちょっとお値段はお高いのだけれどね。



(割引券やキャンペーンもありません。)



その代わり、技術とサービスは完璧ですビックリマーク



それと余計なおしゃべりをしないところがよい!

(別のサロンでは美容師さんの人生相談に答える羽目に陥ったこともあるおばちゃんなわたし汗



でもさりげなくこちらの疑問や質問に答えてくれるんですわ。


その知識たるや、当然のことながらプロフェッショナル!


ちなみに女性専用サロンです。(スタッフも全員女性女



そしてお店の清潔感がまた抜群!


お掃除専門のスタッフさんがいらっしゃって、細々と気づいていらっしゃるのよね。



当然のことながら、光ってるものは全部光ってるし、髪の毛はマメに払ってくれますよ。

(これが当然じゃないサロンもあります!)


観葉植物がイキイキしているだけでなく、

切花も週に二回、新しいものを配達していただいているとかブーケ2

(とっても素敵!ウキウキしますよ♪)



雑誌のセレクトもウキウキするものばかりキラキラ


芸能情報誌や『週刊○○』みたいなものはありませんのよ~奥様ドキドキ

(座った途端に『○○自身』を持って来られたことがあるおばちゃんなわたし。)

 ↑もちろん別のサロンですパンチ!




一番うれしいのが、

シャンプーがすごく丁寧で、極上のマッサージのように気持ちがよいことラブラブ



これはスタッフさん同士月に一度はシャンプーし合って、

技術を確認しているんだそうです。



やっぱり、技術チェックは大切なんですねひらめき電球




ざっとこんな感じですが、

サロネーゼを志してからというもの、視点が変わりました。



全部は真似できませんが、癒されついでにいろいろと勉強になりますドキドキ



ペタしてね


17:54  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こっそり締め切ります。

2012年05月24日(木)

おはようございます!


今日は一段と爽やかな朝キラキラ


ステキな一日になりそうですね♪



さてさて、昨日こっそり募集させていただいたアロマトリートメントモニターさん、

一夜のうちにたくさんご応募いただきました!


ありがとうございますドキドキ



ここで6月のモニターさんは一旦締め切らせていただきますね。



次回、たぶんまた突然募集の告知いたしますので、

時々ここをチェックしてみてくださいませ☆


よろしくお願いしますラブラブ




さいたまのリフレクソロジストの日記

ペタしてね


09:07  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

こっそり締め切ります。

2012年05月24日(木)

おはようございます!


今日は一段と爽やかな朝キラキラ


ステキな一日になりそうですね♪



さてさて、昨日こっそり募集させていただいたアロマトリートメントモニターさん、

一夜のうちにたくさんご応募いただきました!


ありがとうございますドキドキ



ここで6月のモニターさんは一旦締め切らせていただきますね。



次回、たぶんまた突然募集の告知いたしますので、

時々ここをチェックしてみてくださいませ☆


よろしくお願いしますラブラブ




さいたまのリフレクソロジストの日記

ペタしてね


09:07  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アロマトリートメントのモデルさん募集!

2012年05月23日(水)

昨日はセラピスト仲間の水宝子 さんが、

アロマトリートメントの練習モデルさんとしてご来訪くださいましたドキドキ


綺麗な薔薇のお花と、フラワーエッセンスをお土産にいただき大感激!


さいたまのリフレクソロジストの日記

薔薇ってこんなに美しかったかしら?とっても女性的ですねラブラブ



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪



水宝子さんはスピリチュアルに密着した施術をいろいろされているのに、


ちっともふわふわしてないの。



当たり前のことを当たり前に受け止めている、

わたしの憧れ、地に足がついたセラピストさんです虹



トリートメント終了後のティータイムに、

その水宝子さんにこれまで疑問に思っていたことをいろいろ質問し、


目から鱗、なるほどね!って思うことがありました。



おかげで今後は、わたしはわたしなりの癒しを提供していけそうアップ


新メニューと共に、新しいOLASに変身するかもです!?乞うご期待!





感想をアップしてくださいました。


石とMのほっこりtime

http://ameblo.jp/mandstone/entry-11257704990.html

水宝子さんありがとうございました~ラブラブ




ペタしてね



まだまだ練習したいので、こっそりモデルさんを募集します。

気になる方は直接メッセージくださいね☆


※ごめんなさい、先程こっそり締め切らせていただきました。

 また募集させていただきますのでよろしくお願いしますドキドキ


18:13  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

アロマトリートメントのモデルさん募集!

2012年05月23日(水)

昨日はセラピスト仲間の水宝子 さんが、

アロマトリートメントの練習モデルさんとしてご来訪くださいましたドキドキ


綺麗な薔薇のお花と、フラワーエッセンスをお土産にいただき大感激!


さいたまのリフレクソロジストの日記

薔薇ってこんなに美しかったかしら?とっても女性的ですねラブラブ



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪



水宝子さんはスピリチュアルに密着した施術をいろいろされているのに、


ちっともふわふわしてないの。



当たり前のことを当たり前に受け止めている、

わたしの憧れ、地に足がついたセラピストさんです虹



トリートメント終了後のティータイムに、

その水宝子さんにこれまで疑問に思っていたことをいろいろ質問し、


目から鱗、なるほどね!って思うことがありました。



おかげで今後は、わたしはわたしなりの癒しを提供していけそうアップ


新メニューと共に、新しいOLASに変身するかもです!?乞うご期待!





感想をアップしてくださいました。


石とMのほっこりtime

http://ameblo.jp/mandstone/entry-11257704990.html

水宝子さんありがとうございました~ラブラブ




ペタしてね



まだまだ練習したいので、こっそりモデルさんを募集します。

気になる方は直接メッセージくださいね☆


※ごめんなさい、先程こっそり締め切らせていただきました。

 また募集させていただきますのでよろしくお願いしますドキドキ


18:13  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

自分へのご褒美♪

2012年05月22日(火)

おはようございます。お目覚めはいかがですか?


わたしは昨日はお神輿の後遺症で全身筋肉痛、

翌日に出るなんて若いわね!と思っていたら、

今朝はもっとひどいです叫び



日頃の運動不足の賜物だなぁ・・・



今夜は伸ばしたり温めたり、マッサージしたりして、

ゆっくり身体を労わってあげよう!と決めました。


それが今日のわたしへのご褒美~クラッカー



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます♪




みなさんは、自分で自分が喜ぶことを知ってますか?


日常生活の中で簡単に行える自分へのご褒美、

いくつ思い浮かびます?



わたしは、


Lovelyさん (以下、ラブちゃん)の、
宇宙とつながりアップ21日間でHAPPYマインド習慣化☆
魂が喜ぶ「自分にご褒美」オンリーワンカード会
世界にたった一つ、あなただけの
「自分にご褒美カード」で、未来が変わる


でとことん自分と向き合いました。


そして、自分につながる時間って大事だよね。と気づきましたひらめき電球



でも、最近また忙しくてその大事なことを忘れがちだったので、

またラブちゃんのワーク引っ張り出してきて、いろいろやってみようと思っています!


ワクワクするわ~アップアップ



(シャレではありません。『ご褒美カード』ではいろんなワークも体験できますアップお得ですクラッカー





さて、昨日のブログは盛りだくさんで、大事なことが書けませんでした!


えっと・・・どれから書こうかな(笑)


さいたまのリフレクソロジストの日記

昨日のキラキラ豊かさ伝染 豊穣ランチ会 キラキラでは

最初の自己紹介で、参加者がそれぞれ「自分の中にある豊かさ」について語りました。



皆さんの中からどんどん言葉が溢れ出てくるのに感動しましたよ~キラキラ



音楽や絵などで自分を表現している方が多かったこととも関係があるのかな?

皆さん持っている豊かなものを自由に表現できる方たちで、ホントに素晴らしかったです虹




わたしも、わたしの中にたくさん持っているものがあります。



元々持っているものもたくさんあるし、

作り上げているものもあるし、取り込んでいるものもある。



それを今後は、もっと自由に表に現していきたいなぁ~と強く思いましたビックリマーク




いぇ~い!わくわくぅ~虹




主宰の
「ロミロミ・アロマ・リフレクソロジスト、パステルアートインストラクター」のレイナさん
「褒めギフト家」 らぶちゃん


素敵な皆さんとの出愛の場をアレンジしてくださってありがとう♪

ぜひまた皆さんとお会いしたいですドキドキ




キラキラ☆UKON(うこん)さん

  パートナーシップカウンセラー


キラキラ☆カオリン

  キャンドルアーティスト&ヒーラー


キラキラ☆えりちゃん

  ロミロミ・アロマセラピスト・フラダンサー


キラキラ☆葉月ちゃん

  アニマルコミュニケーター・ヒーラー


キラキラ☆ゆうこちゃん
  クリスタルボウル奏者・ボイジャータロットリーディング


キラキラ☆洋子さん

  おしゃれで多彩な素敵ママ


キラキラ☆うさぎたち

  作家 ときどき 高校教師




皆さんとの出愛も自分へのご褒美です!感謝~ラブラブ



ペタしてね



09:19  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自分へのご褒美♪

2012年05月22日(火)

おはようございます。お目覚めはいかがですか?


わたしは昨日はお神輿の後遺症で全身筋肉痛、

翌日に出るなんて若いわね!と思っていたら、

今朝はもっとひどいです叫び



日頃の運動不足の賜物だなぁ・・・



今夜は伸ばしたり温めたり、マッサージしたりして、

ゆっくり身体を労わってあげよう!と決めました。


それが今日のわたしへのご褒美~クラッカー



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます♪




みなさんは、自分で自分が喜ぶことを知ってますか?


日常生活の中で簡単に行える自分へのご褒美、

いくつ思い浮かびます?



わたしは、


Lovelyさん (以下、ラブちゃん)の、
宇宙とつながりアップ21日間でHAPPYマインド習慣化☆
魂が喜ぶ「自分にご褒美」オンリーワンカード会
世界にたった一つ、あなただけの
「自分にご褒美カード」で、未来が変わる


でとことん自分と向き合いました。


そして、自分につながる時間って大事だよね。と気づきましたひらめき電球



でも、最近また忙しくてその大事なことを忘れがちだったので、

またラブちゃんのワーク引っ張り出してきて、いろいろやってみようと思っています!


ワクワクするわ~アップアップ



(シャレではありません。『ご褒美カード』ではいろんなワークも体験できますアップお得ですクラッカー





さて、昨日のブログは盛りだくさんで、大事なことが書けませんでした!


えっと・・・どれから書こうかな(笑)


さいたまのリフレクソロジストの日記

昨日のキラキラ豊かさ伝染 豊穣ランチ会 キラキラでは

最初の自己紹介で、参加者がそれぞれ「自分の中にある豊かさ」について語りました。



皆さんの中からどんどん言葉が溢れ出てくるのに感動しましたよ~キラキラ



音楽や絵などで自分を表現している方が多かったこととも関係があるのかな?

皆さん持っている豊かなものを自由に表現できる方たちで、ホントに素晴らしかったです虹




わたしも、わたしの中にたくさん持っているものがあります。



元々持っているものもたくさんあるし、

作り上げているものもあるし、取り込んでいるものもある。



それを今後は、もっと自由に表に現していきたいなぁ~と強く思いましたビックリマーク




いぇ~い!わくわくぅ~虹




主宰の
「ロミロミ・アロマ・リフレクソロジスト、パステルアートインストラクター」のレイナさん
「褒めギフト家」 らぶちゃん


素敵な皆さんとの出愛の場をアレンジしてくださってありがとう♪

ぜひまた皆さんとお会いしたいですドキドキ




キラキラ☆UKON(うこん)さん

  パートナーシップカウンセラー


キラキラ☆カオリン

  キャンドルアーティスト&ヒーラー


キラキラ☆えりちゃん

  ロミロミ・アロマセラピスト・フラダンサー


キラキラ☆葉月ちゃん

  アニマルコミュニケーター・ヒーラー


キラキラ☆ゆうこちゃん
  クリスタルボウル奏者・ボイジャータロットリーディング


キラキラ☆洋子さん

  おしゃれで多彩な素敵ママ


キラキラ☆うさぎたち

  作家 ときどき 高校教師




皆さんとの出愛も自分へのご褒美です!感謝~ラブラブ



ペタしてね



09:19  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

盛りだくさんな週末

2012年05月21日(月)

今朝の金環日食、みなさんのところではいかがでしたか?


わたしは子供たちと一緒にいつもより1時間早く登校し、

他の子供たちや保護者の方たちとわいわい、楽しく鑑賞しましたドキドキ



さいたまのリフレクソロジストの日記
こんなマニアックな装置を持ち込んでくださったお父さんも。



曇りの日や夕方とは違った薄暗さとひんやりとした空気に、

神聖な気持ちにもなりました~キラキラ





そして今日はふたご座の新月。


キラキラ豊かさ伝染 豊穣ランチ会 キラキラ


にも参加させていただき、とてもすぺしゃるな一日でした虹



よろしければポチっと応援してくださいませ☆

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪




土曜日はようやく美容院に行くことができました美容院


さっぱりした~キラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2776739-1337595233-340-191

なかなかまとまった時間がとれなかったので、ひどいことになってたんですよドクロ



同じく、北浦和ハリーズ 二階のお食事処『ZUZU』でどんどん焼きを食べたい!

とずっと思っていたんですが、


なかなかゆっくり行けずにいたので、キレイになった後ちょっと一杯ビール


さいたまのリフレクソロジストの日記

激ウマッ!



久しぶりのZUZUは楽しくて、あっという間に時間が経ってしまい、


早くしないと草間彌生展に間に合わない~あせるということで、

大慌てで近代美術館に駆け込みました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2776739-1337595478-340-604

・・・なんかいつもバタバタしてるような。

(しかも最終日前日!超ギリギリだぞ!)




日曜日は浅草の三社祭。


さいたまのリフレクソロジストの日記
おかげで身体中筋肉痛~!そして二日酔い~ドクロ



その重い身体を引きずってのランチ会に。

道に迷ったためちょっと遅刻しちゃって、またもやバタバタあせるあせる




そこでちょっと考えましたひらめき電球




本当の豊かさってなんだろう?


もっと、一つひとつを落ち着いて味わうことなんじゃないのかな?




この会席料理のように・・・


さいたまのリフレクソロジストの日記
     一つひとつが芸術!豊かだわ~キラキラ


沖縄懐石 赤坂潭亭

http://www.akasakatantei.com/index.html




豊かさってなんだろう?って考え、

それぞれの豊かさについて語り合った時間は、


わたしにとって、

たぶん参加者の皆さんにとっても、とても豊かな体験でしたラブラブ



たくさんのシンクロと素敵な人たちとの新しい出愛に、心が満たされて大満足キラキラ



で、気づいたんです。



わたしは既に充分に豊かです!


そしてその豊かさに後ろめたさを感じる必要はないのですね!




盛りだくさんで豊かな毎日ラブラブ



全てに感謝です!ありがとう虹








ペタしてね





幸せだなぁ~ドキドキ幸せだねぇ~ラブラブ



だから、一人で幸せになるんじゃなくて、

みんなで幸せになりましょう!


今日出会った皆さんはそんな方ばかりでした!


豊かだなぁ~虹

22:29  |  ∟ 家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

盛りだくさんな週末

2012年05月21日(月)

今朝の金環日食、みなさんのところではいかがでしたか?


わたしは子供たちと一緒にいつもより1時間早く登校し、

他の子供たちや保護者の方たちとわいわい、楽しく鑑賞しましたドキドキ



さいたまのリフレクソロジストの日記
こんなマニアックな装置を持ち込んでくださったお父さんも。



曇りの日や夕方とは違った薄暗さとひんやりとした空気に、

神聖な気持ちにもなりました~キラキラ





そして今日はふたご座の新月。


キラキラ豊かさ伝染 豊穣ランチ会 キラキラ


にも参加させていただき、とてもすぺしゃるな一日でした虹



よろしければポチっと応援してくださいませ☆

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪




土曜日はようやく美容院に行くことができました美容院


さっぱりした~キラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2776739-1337595233-340-191

なかなかまとまった時間がとれなかったので、ひどいことになってたんですよドクロ



同じく、北浦和ハリーズ 二階のお食事処『ZUZU』でどんどん焼きを食べたい!

とずっと思っていたんですが、


なかなかゆっくり行けずにいたので、キレイになった後ちょっと一杯ビール


さいたまのリフレクソロジストの日記

激ウマッ!



久しぶりのZUZUは楽しくて、あっという間に時間が経ってしまい、


早くしないと草間彌生展に間に合わない~あせるということで、

大慌てで近代美術館に駆け込みました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2776739-1337595478-340-604

・・・なんかいつもバタバタしてるような。

(しかも最終日前日!超ギリギリだぞ!)




日曜日は浅草の三社祭。


さいたまのリフレクソロジストの日記
おかげで身体中筋肉痛~!そして二日酔い~ドクロ



その重い身体を引きずってのランチ会に。

道に迷ったためちょっと遅刻しちゃって、またもやバタバタあせるあせる




そこでちょっと考えましたひらめき電球




本当の豊かさってなんだろう?


もっと、一つひとつを落ち着いて味わうことなんじゃないのかな?




この会席料理のように・・・


さいたまのリフレクソロジストの日記
     一つひとつが芸術!豊かだわ~キラキラ


沖縄懐石 赤坂潭亭

http://www.akasakatantei.com/index.html




豊かさってなんだろう?って考え、

それぞれの豊かさについて語り合った時間は、


わたしにとって、

たぶん参加者の皆さんにとっても、とても豊かな体験でしたラブラブ



たくさんのシンクロと素敵な人たちとの新しい出愛に、心が満たされて大満足キラキラ



で、気づいたんです。



わたしは既に充分に豊かです!


そしてその豊かさに後ろめたさを感じる必要はないのですね!




盛りだくさんで豊かな毎日ラブラブ



全てに感謝です!ありがとう虹








ペタしてね





幸せだなぁ~ドキドキ幸せだねぇ~ラブラブ



だから、一人で幸せになるんじゃなくて、

みんなで幸せになりましょう!


今日出会った皆さんはそんな方ばかりでした!


豊かだなぁ~虹

22:29  |  ∟ 家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日はベビーブームの日♪

2012年05月18日(金)

5月18日は、ベビーブームの日☆

http://ameblo.jp/jaddicks/entry-11253080040.html



今日の「ヒルナンデス」でベビーブームの日が紹介されるそうですクラッカー



録画準備、OK!




いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



昨年のベビーブームの日の記事です↓

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-10875685367.html



北浦和でもついに『シスターズカフェ』を開催しますよ!只今準備中ですアップ



「産みたい人が安心して産める社会にして、
日本中をお父さん、お母さんの愛と、
子ども達の笑顔でいっぱいにしたい!」

ベビーブームの日を機に、
我が子を初めて抱いたあの日に戻って、
お子さんを抱きしめてみませんか。


ペタしてね


08:15  |  ∟ ベビーブームプロジェクト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日はベビーブームの日♪

2012年05月18日(金)

5月18日は、ベビーブームの日☆

http://ameblo.jp/jaddicks/entry-11253080040.html



今日の「ヒルナンデス」でベビーブームの日が紹介されるそうですクラッカー



録画準備、OK!




いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



昨年のベビーブームの日の記事です↓

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-10875685367.html



北浦和でもついに『シスターズカフェ』を開催しますよ!只今準備中ですアップ



「産みたい人が安心して産める社会にして、
日本中をお父さん、お母さんの愛と、
子ども達の笑顔でいっぱいにしたい!」

ベビーブームの日を機に、
我が子を初めて抱いたあの日に戻って、
お子さんを抱きしめてみませんか。


ペタしてね


08:15  |  ∟ ベビーブームプロジェクト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

豊かさとは?

2012年05月17日(木)

昨年の5月、

Lovelyさんの『褒めギフト』 セッションを受けさせていただきましたドキドキ

(ちょうど1年前なんですね!感慨深いわ♪)


Lovelyさん (以下、ラブちゃん)は本当に褒め上手アップ


そのラブちゃんについにお会いできます!



キラキラ豊かさ伝染 豊穣ランチ会 キラキラ





豊かさの波~まだ間に合います!!

http://ameblo.jp/mahalopiha/entry-11252989198.html

”ゆうこりん”とご紹介いただいています照れる




主催のレイナ さんや、参加者の皆さんにお会いするのもとっても楽しみですドキドキ





いつもポチっとしてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村





ペタしてね


16:57  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

豊かさとは?

2012年05月17日(木)

昨年の5月、

Lovelyさんの『褒めギフト』 セッションを受けさせていただきましたドキドキ

(ちょうど1年前なんですね!感慨深いわ♪)


Lovelyさん (以下、ラブちゃん)は本当に褒め上手アップ


そのラブちゃんについにお会いできます!



キラキラ豊かさ伝染 豊穣ランチ会 キラキラ





豊かさの波~まだ間に合います!!

http://ameblo.jp/mahalopiha/entry-11252989198.html

”ゆうこりん”とご紹介いただいています照れる




主催のレイナ さんや、参加者の皆さんにお会いするのもとっても楽しみですドキドキ





いつもポチっとしてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村





ペタしてね


16:57  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

残念な母の日。

2012年05月15日(火)

日曜日の母の日、

母と祖父母が眠る霊園にお墓参りに行ったのですが、


埼玉県指定天然記念物(昭和28年3月指定)で、

樹齢700年と言われている藤の樹の花が、

今年はほとんど咲かなかったというのです。


さいたまのリフレクソロジストの日記

いつもGWから母の日あたりが見ごろなんですが・・・残念涙

公式HP 5月10日の”お知らせ”http://aobaen.or.jp/news.html



管理局の方によると、

毎年”先生”に診ていただいているそうなんですが、

なにぶんご高齢のため・・・心配です がんばれ


さいたまのリフレクソロジストの日記

樹は全部で三本。それが三本共って・・・汗

             (公式HPよりお借りしました。)




にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



青葉園は、

戦後初めて建設されたという民営の公園墓地で、

藤の他にも季節の花々や、

『不惑』や『母子群像』などといった銅像や石像、

「万霊追悼の三重塔」といった、見所がたくさんあります。


さいたまのリフレクソロジストの日記
大輪のシャクナゲ

さいたまのリフレクソロジストの日記
藤棚の袂で、こちらは元気いっぱい。


さいたまのリフレクソロジストの日記
宗派を問わない太っ腹!

三重塔(仏教)と鳥居の組み合わせ。


さいたまのリフレクソロジストの日記

「どんぐらいでっかいか、ここに立って撮ってごらんよ」

と、管理人のおじちゃんに促されてfish eye

さいたまのリフレクソロジストの日記

わたしが子供の頃から、ずっとここにいる大木。

凛とした空気に背筋が伸びます。



墓地ですので、

なかなか「遊びに行く」ことはないでしょうが、

機会があったらゆっくり訪れてみてください。


財団法人 青葉園

http://aobaen.or.jp/

住所:埼玉県さいたま市西区三橋5丁目1505
電話:048-623-2111
駐車場あり(無料)
入園無料



ペタしてね

14:49  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

残念な母の日。

2012年05月15日(火)

日曜日の母の日、

母と祖父母が眠る霊園にお墓参りに行ったのですが、


埼玉県指定天然記念物(昭和28年3月指定)で、

樹齢700年と言われている藤の樹の花が、

今年はほとんど咲かなかったというのです。


さいたまのリフレクソロジストの日記

いつもGWから母の日あたりが見ごろなんですが・・・残念涙

公式HP 5月10日の”お知らせ”http://aobaen.or.jp/news.html



管理局の方によると、

毎年”先生”に診ていただいているそうなんですが、

なにぶんご高齢のため・・・心配です がんばれ


さいたまのリフレクソロジストの日記

樹は全部で三本。それが三本共って・・・汗

             (公式HPよりお借りしました。)




にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



青葉園は、

戦後初めて建設されたという民営の公園墓地で、

藤の他にも季節の花々や、

『不惑』や『母子群像』などといった銅像や石像、

「万霊追悼の三重塔」といった、見所がたくさんあります。


さいたまのリフレクソロジストの日記
大輪のシャクナゲ

さいたまのリフレクソロジストの日記
藤棚の袂で、こちらは元気いっぱい。


さいたまのリフレクソロジストの日記
宗派を問わない太っ腹!

三重塔(仏教)と鳥居の組み合わせ。


さいたまのリフレクソロジストの日記

「どんぐらいでっかいか、ここに立って撮ってごらんよ」

と、管理人のおじちゃんに促されてfish eye

さいたまのリフレクソロジストの日記

わたしが子供の頃から、ずっとここにいる大木。

凛とした空気に背筋が伸びます。



墓地ですので、

なかなか「遊びに行く」ことはないでしょうが、

機会があったらゆっくり訪れてみてください。


財団法人 青葉園

http://aobaen.or.jp/

住所:埼玉県さいたま市西区三橋5丁目1505
電話:048-623-2111
駐車場あり(無料)
入園無料



ペタしてね

14:49  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

女子力アップの香り

2012年05月14日(月)

昨日は母の日、


亡き母の家で暮らす甥っ子が、

今年も母のバラを持ってきてくれました♪


さいたまのリフレクソロジストの日記

昨年の記事

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-10886203748.html#main



いい香りラブラブ


家族がリビングのドアを開け閉めするたびに香ります音譜幸せ~♪



ローズの香りは不安や緊張を緩め、

女性ホルモンを調整する(月経前症候群や不妊、更年期障害などにも合格)といわれていますが、


わたしには特に、


華やかで上品な香りと、この見た目が、

女性らしさを高めてくれるような気がしますアップ




そういえば最近女子力がダウンしてたかも~・・・


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます!



今週末は与野公園のばらまつりバラ

http://www.stib.jp/event/data/baramatsuri.html



約170種類、約3,000株のバラが楽しめるこのおまつりには、
仮面ライダーフォーゼショーも予定されています♪
(5月20日(日)11:00~11:30,14:00~14:30:雨天中止)


行くべし!

さいたまのリフレクソロジストの日記

与野公園(よのこうえん)は、
埼玉の自然100選に選ばれているんですよ♪



お天気に恵まれますように~晴れ



ペタしてね

16:52  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

女子力アップの香り

2012年05月14日(月)

昨日は母の日、


亡き母の家で暮らす甥っ子が、

今年も母のバラを持ってきてくれました♪


さいたまのリフレクソロジストの日記

昨年の記事

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-10886203748.html#main



いい香りラブラブ


家族がリビングのドアを開け閉めするたびに香ります音譜幸せ~♪



ローズの香りは不安や緊張を緩め、

女性ホルモンを調整する(月経前症候群や不妊、更年期障害などにも合格)といわれていますが、


わたしには特に、


華やかで上品な香りと、この見た目が、

女性らしさを高めてくれるような気がしますアップ




そういえば最近女子力がダウンしてたかも~・・・


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます!



今週末は与野公園のばらまつりバラ

http://www.stib.jp/event/data/baramatsuri.html



約170種類、約3,000株のバラが楽しめるこのおまつりには、
仮面ライダーフォーゼショーも予定されています♪
(5月20日(日)11:00~11:30,14:00~14:30:雨天中止)


行くべし!

さいたまのリフレクソロジストの日記

与野公園(よのこうえん)は、
埼玉の自然100選に選ばれているんですよ♪



お天気に恵まれますように~晴れ



ペタしてね

16:52  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

食で人は変わる!

2012年05月12日(土)

昨夜は珍しく主人が飲み会で、帰りが遅くなるというので、

子供たちと三人の夕ご飯。



いつもは四人でわいわい食事するので、

ちょっぴりさみしかったです♪



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます!




食後に、渦中の料理研究家?園山さんのお料理が気になって、


見てしまいましたよ、金スマ~☆



(正直二股はどうでもよかったんですが、

銀座の母の「屁理屈はいい!」に噴きましたwおばちゃんパワー炸裂!)

   ↑見た人にしかわからないネタですみません。




番組の中で園山さんは、


『食』という字は人を良くすると書く


とおっしゃっていましたひらめき電球



ホントだキラキラ漢字って面白いですね!



人間は食べ物でできてます。


わたしも今、それで人間を作っているまっ最中合格



渦中の塩谷瞬さんはいつもお腹を空かせているような幼少期を送ったとか?

そんな彼を園山さんは、食で変えたい!と思ったとか?



園山さんの”愛”の形を拝見し、改めて、そのことを思い出しましたよ。



毎日のお料理、心して励みたいと思いますアップ



さいたまのリフレクソロジストの日記
今夜は何を作りましょう?




とりあえず、納豆料理に興味深々~♪



ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63/園山真希絵

¥840
Amazon.co.jp

豆ダイエットで20kg痩せたという園山さん。

マジでっか!?目

Ms.BEAN 楽々豆ダイエット (エンジェルワークス)/園山真希絵
¥1,365
Amazon.co.jp

とりあえず立ち読みしてみよう(笑)







ペタしてね

17:04  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

食で人は変わる!

2012年05月12日(土)

昨夜は珍しく主人が飲み会で、帰りが遅くなるというので、

子供たちと三人の夕ご飯。



いつもは四人でわいわい食事するので、

ちょっぴりさみしかったです♪



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます!




食後に、渦中の料理研究家?園山さんのお料理が気になって、


見てしまいましたよ、金スマ~☆



(正直二股はどうでもよかったんですが、

銀座の母の「屁理屈はいい!」に噴きましたwおばちゃんパワー炸裂!)

   ↑見た人にしかわからないネタですみません。




番組の中で園山さんは、


『食』という字は人を良くすると書く


とおっしゃっていましたひらめき電球



ホントだキラキラ漢字って面白いですね!



人間は食べ物でできてます。


わたしも今、それで人間を作っているまっ最中合格



渦中の塩谷瞬さんはいつもお腹を空かせているような幼少期を送ったとか?

そんな彼を園山さんは、食で変えたい!と思ったとか?



園山さんの”愛”の形を拝見し、改めて、そのことを思い出しましたよ。



毎日のお料理、心して励みたいと思いますアップ



さいたまのリフレクソロジストの日記
今夜は何を作りましょう?




とりあえず、納豆料理に興味深々~♪



ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63/園山真希絵

¥840
Amazon.co.jp

豆ダイエットで20kg痩せたという園山さん。

マジでっか!?目

Ms.BEAN 楽々豆ダイエット (エンジェルワークス)/園山真希絵
¥1,365
Amazon.co.jp

とりあえず立ち読みしてみよう(笑)







ペタしてね

17:04  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

リフレクソロジーとフットマッサージは違います!

2012年05月11日(金)

一昨日の記事にも書きましたが、

お友達のお宅で、レッグマジックを試してみました。


普段運動不足なので、かなり効いた~!


昨日は結構な筋肉痛でした。




にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます♪



昨日の午前中は、


東京アロマテラピースクールで、

ICAA認定セラピスト養成講座(アロマリンパトリートメント)のレッスンだったんですが、


相モデルで、

両脚のトリートメントを受けることができたので超~ラッキー♪でした!



やっぱり足はいいなぁ~ラブラブ



脳から遠く離れているからか、リラックス効果が抜群なんですよね。



気が遠くなる~アップ



受けながら手技を確認しようと思っていたのに、やっぱり無理でしたよあせる



ICAAの手技は種類が多いので、

筋肉痛の太腿もしっかりほぐしてもらえましたし、


足裏もバッチリ刺激してもらいましたよ!



これは、反射区に働きかけるベイリーの”リフレソロジー”とは全く違った気持ちのよさ虹



すっかり、わたしもフットマッサージの虜になりました♪




ペタしてね

新メニュー導入準備中♪

もう少々お待ちくださいませ。


18:05  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

リフレクソロジーとフットマッサージは違います!

2012年05月11日(金)

一昨日の記事にも書きましたが、

お友達のお宅で、レッグマジックを試してみました。


普段運動不足なので、かなり効いた~!


昨日は結構な筋肉痛でした。




にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます♪



昨日の午前中は、


東京アロマテラピースクールで、

ICAA認定セラピスト養成講座(アロマリンパトリートメント)のレッスンだったんですが、


相モデルで、

両脚のトリートメントを受けることができたので超~ラッキー♪でした!



やっぱり足はいいなぁ~ラブラブ



脳から遠く離れているからか、リラックス効果が抜群なんですよね。



気が遠くなる~アップ



受けながら手技を確認しようと思っていたのに、やっぱり無理でしたよあせる



ICAAの手技は種類が多いので、

筋肉痛の太腿もしっかりほぐしてもらえましたし、


足裏もバッチリ刺激してもらいましたよ!



これは、反射区に働きかけるベイリーの”リフレソロジー”とは全く違った気持ちのよさ虹



すっかり、わたしもフットマッサージの虜になりました♪




ペタしてね

新メニュー導入準備中♪

もう少々お待ちくださいませ。


18:05  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
