2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

原因がわからなくても身体が勝手に治ろうとする

2012年04月28日(土)

肌の再生やダイエットには肝臓が関係していた!!
「肝臓」は女子の肌や髪、美ボディにとって、非常に大切な臓器だとご存じだっただろうか?その主な働きは「..........≪続きを読む≫


へ~!

やっぱり食べる物は大切ですね!



今日は勉強になりますよ~!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます☆




しかしこの記事の中の、


女性ホルモンは肝臓で解毒される。

しかし解毒できなくなると、過剰な女性ホルモンが巡り、

肥満や子宮体がん、乳がんのリスクが増えることも!

また生理前のイライラや体のだるさも感じるように。


には衝撃です!



月経前困難症候群(PMS)や子宮体がん・乳がん、

そして肥満の原因がわからないことって多いと思うんですが、


こういう可能性もあるってことなんですね。大変勉強になりましたメモ




ところで、OLASのリフレクソロジーはフルトリートメントが基本。



それは、身体は全体でバランスを取るという考え方から、

一部だけではなく全身をくまなく(足から)刺激する必要があると考えているからなんです。



なので、原因不明の不調や疾患が、

思いもかけず快方に向かうことも期待できます!



お医者様の診断や薬の処方と違って、


原因がわからなくても

身体は勝手にあるべき状態に戻ろうとするからです。



OLASのリフレ(ベイリー式)は、

肥満の解消に役立つ可能性もあるというわけですね。


ガンの予防やPMSの改善にも!



リフレの可能性がまた広がりましたクラッカー




ペタしてね





19:57  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

原因がわからなくても身体が勝手に治ろうとする

2012年04月28日(土)

肌の再生やダイエットには肝臓が関係していた!!
「肝臓」は女子の肌や髪、美ボディにとって、非常に大切な臓器だとご存じだっただろうか?その主な働きは「..........≪続きを読む≫


へ~!

やっぱり食べる物は大切ですね!



今日は勉強になりますよ~!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます☆




しかしこの記事の中の、


女性ホルモンは肝臓で解毒される。

しかし解毒できなくなると、過剰な女性ホルモンが巡り、

肥満や子宮体がん、乳がんのリスクが増えることも!

また生理前のイライラや体のだるさも感じるように。


には衝撃です!



月経前困難症候群(PMS)や子宮体がん・乳がん、

そして肥満の原因がわからないことって多いと思うんですが、


こういう可能性もあるってことなんですね。大変勉強になりましたメモ




ところで、OLASのリフレクソロジーはフルトリートメントが基本。



それは、身体は全体でバランスを取るという考え方から、

一部だけではなく全身をくまなく(足から)刺激する必要があると考えているからなんです。



なので、原因不明の不調や疾患が、

思いもかけず快方に向かうことも期待できます!



お医者様の診断や薬の処方と違って、


原因がわからなくても

身体は勝手にあるべき状態に戻ろうとするからです。



OLASのリフレ(ベイリー式)は、

肥満の解消に役立つ可能性もあるというわけですね。


ガンの予防やPMSの改善にも!



リフレの可能性がまた広がりましたクラッカー




ペタしてね





19:57  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アロマヨガ

2012年04月27日(金)

今日はOLASでヨガをしました♪


先月から月に二回、定員四名でこじんまりとやってます音譜



少人数なので、


一人ひとりの身体の調子に合わせてメニューを組み立てていただく、

大変ありがたい、スペシャルなレッスンです。



自分もしっかりメンテナンスドキドキ


心と身体は繋がっているから・・・


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもクリックありがとう!



今日は先生がCDを忘れてきてしまったので、

OLASがトリートメント中に愛用しているCDを流してみましたよ。



りっら~くす。



固まっているところを伸ばして、緩めて、

自分の内側に意識を持っていくと、


深い呼吸で、身体の中がすっかりキレイになった感じ♪



せっかくなので、

ディフューザーでほんのりと芳香もしています虹



今日はカモミールとマジョラム。

フルーティーでなかなかな感じ!バッチリリラックスできましたキラキラ



ヨガ終了後は水分を補給しながらおしゃべり音譜



すると、溜まっていた悩みや相談事が湧き出します。



どうぞどうぞ、

OLASで心と身体をリラックス&デトックスしていってくださいねクラッカー



わたしもそうしますチョキ




ということで大好評!


ご近所のママさんたちの「やりたい!」という声が聞こえているので、

近々クラスを増設する予定です。



みんながんばってるからね合格





ペタしてね





12:38  |  ∟ ヨガ・アロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アロマヨガ

2012年04月27日(金)

今日はOLASでヨガをしました♪


先月から月に二回、定員四名でこじんまりとやってます音譜



少人数なので、


一人ひとりの身体の調子に合わせてメニューを組み立てていただく、

大変ありがたい、スペシャルなレッスンです。



自分もしっかりメンテナンスドキドキ


心と身体は繋がっているから・・・


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもクリックありがとう!



今日は先生がCDを忘れてきてしまったので、

OLASがトリートメント中に愛用しているCDを流してみましたよ。



りっら~くす。



固まっているところを伸ばして、緩めて、

自分の内側に意識を持っていくと、


深い呼吸で、身体の中がすっかりキレイになった感じ♪



せっかくなので、

ディフューザーでほんのりと芳香もしています虹



今日はカモミールとマジョラム。

フルーティーでなかなかな感じ!バッチリリラックスできましたキラキラ



ヨガ終了後は水分を補給しながらおしゃべり音譜



すると、溜まっていた悩みや相談事が湧き出します。



どうぞどうぞ、

OLASで心と身体をリラックス&デトックスしていってくださいねクラッカー



わたしもそうしますチョキ




ということで大好評!


ご近所のママさんたちの「やりたい!」という声が聞こえているので、

近々クラスを増設する予定です。



みんながんばってるからね合格





ペタしてね





12:38  |  ∟ ヨガ・アロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

連休はどのように過ごしますか?

2012年04月26日(木)

小学生がいる家庭では、

続けて大型連休というわけにはいかないのですが、


世の中、

28日から6日までお休みという方もいらっしゃるのではないかしら?



うらやましいですね~カレンダー



いつもありがとうございます!

今日もよろしく☆

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



OLASはゴールデンウィーク、

カレンダー通りにオープンさせていただきますあし



前半は娘のバレエの発表会があるんですけど、


後半は仲間とのキャンプを予定しているので、

いい写真が撮れるといいなぁ~霧



でもこんなに涼しくて大丈夫なんだろうか・・・汗




お天気よって寒暖の差がありますから、

皆さんも体調にはお気をつけくださいドキドキ



ペタしてね






16:55  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

連休はどのように過ごしますか?

2012年04月26日(木)

小学生がいる家庭では、

続けて大型連休というわけにはいかないのですが、


世の中、

28日から6日までお休みという方もいらっしゃるのではないかしら?



うらやましいですね~カレンダー



いつもありがとうございます!

今日もよろしく☆

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



OLASはゴールデンウィーク、

カレンダー通りにオープンさせていただきますあし



前半は娘のバレエの発表会があるんですけど、


後半は仲間とのキャンプを予定しているので、

いい写真が撮れるといいなぁ~霧



でもこんなに涼しくて大丈夫なんだろうか・・・汗




お天気よって寒暖の差がありますから、

皆さんも体調にはお気をつけくださいドキドキ



ペタしてね






16:55  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

母の日のプレゼントはお決まりですか?

2012年04月25日(水)

今年も母の日が近づいてきましたね。


母が眠る墓地にも、もうすぐ藤の花が咲くでしょう。


母が愛したバラたちもたくさんつぼみをつける頃。


毎年母の日には母にプレゼントするのではなく、

母からプレゼントしてもらうわたしですラブラブ



さて、義母には何を贈ろうかしら・・・ドキドキ



ポチッとしてくださると励みになります♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 ありがとうございます~!




今年も母の日のプレゼントに、

角質ケア&リフレのギフトチケットはいかがですか?



遠方にお住まいの方からのご依頼には、

郵送にて、お母様にお届けさせていただきます♪


メッセージにてお申込みくださいね手紙



素足の季節のその前に!!



 プレゼントリフレクソロジーギフトチケットプレゼント


スウェーデン式フットケア30分+リフレクソロジー30分

             (フットバス&ハーブティ付)

                     5000円



 サンダルフットケアは薬液は一切使用せず、オールハンドで行いますので、
  お肌が弱い方や妊婦さんにもオススメです。


※ギフトチケットの有効期限は、発行日より半年間です。

※出張もいたします。(出張費・交通費別途)

※必ずご予約の上、お越しください。





   あしホリスティックケアサロンOLAS あし

お問い合わせ・ご予約は

       電話090-5497-1335

     olassaitama@yahoo.co.jp

      手紙 olas@docomo.ne.jp  まで




ペタしてね


17:48  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

母の日のプレゼントはお決まりですか?

2012年04月25日(水)

今年も母の日が近づいてきましたね。


母が眠る墓地にも、もうすぐ藤の花が咲くでしょう。


母が愛したバラたちもたくさんつぼみをつける頃。


毎年母の日には母にプレゼントするのではなく、

母からプレゼントしてもらうわたしですラブラブ



さて、義母には何を贈ろうかしら・・・ドキドキ



ポチッとしてくださると励みになります♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 ありがとうございます~!




今年も母の日のプレゼントに、

角質ケア&リフレのギフトチケットはいかがですか?



遠方にお住まいの方からのご依頼には、

郵送にて、お母様にお届けさせていただきます♪


メッセージにてお申込みくださいね手紙



素足の季節のその前に!!



 プレゼントリフレクソロジーギフトチケットプレゼント


スウェーデン式フットケア30分+リフレクソロジー30分

             (フットバス&ハーブティ付)

                     5000円



 サンダルフットケアは薬液は一切使用せず、オールハンドで行いますので、
  お肌が弱い方や妊婦さんにもオススメです。


※ギフトチケットの有効期限は、発行日より半年間です。

※出張もいたします。(出張費・交通費別途)

※必ずご予約の上、お越しください。





   あしホリスティックケアサロンOLAS あし

お問い合わせ・ご予約は

       電話090-5497-1335

     olassaitama@yahoo.co.jp

      手紙 olas@docomo.ne.jp  まで




ペタしてね


17:48  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

マタニティ講習会!その2

2012年04月24日(火)

昨日の健康美マスター☆りこ先生
講習会はホントに盛りだくさん!


大変だったけど、すっごく楽しかったんです♪



やっぱりわたしはトリートメントが好きなんだなぁ~ドキドキ



胃痙攣も全快し、今日はこの空のように晴れやかです晴れ



いつも応援ありがとうございます♪

励みになっています!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村




わたしは上の子を妊娠中ほとんどつわりがありませんでした。


ただひたすら眠かった・・・



で、寝てばかりいたので運動不足になり、足腰がひどく痛みましたドクロ


体重も増えすぎ叫び



子供も大きく育ち過ぎて、

臨月に入るとすぐに「早く産まなきゃ帝王切開!」と脅されたんですよ~あせる



下の子の時は下半身の浮腫みがひどく、痔が悪化!


ものすごく血行が悪かったんですね~。



今思うとこれも運動不足が原因だったのかもあせる




と、二回の出産を経験したわたしでも、目から鱗がポロポロ落ちましたよ。

さいたまのリフレクソロジストの日記

妊娠・出産の経過は一人ひとり違うから、

そのお悩みや心配事はそれぞれです。


でも、

思い通りにならない身体と初めてのことだらけの不安、


二人目妊婦さんは、

前回とは勝手が違うという戸惑いや、育児のイライラなど、



OLASはこれまで、

妊婦さんの気持ちがわかるママセラピストとして、


リフレクソロジーによるマタニティケア・産後のケアをさせていただいてきましたあし



ところが、わたし自身が経験したような、


下半身の浮腫みや血行不良、

骨盤靭帯の緩みによる腰痛やこむらがえり、足の付け根の痛みなど、


ベイリーのリフレクソロジーでは対応し切れない、

妊婦さんならではの不調がたくさんあるのでいつも申し訳なく思っていたんです。



もっと楽にして差し上げられる方法があるはず!!




そこで・・・

さいたまのリフレクソロジストの日記

がっつり学んできたわけです!

(楽しそうですが・・・めっちゃハードでしたよ叫び



妊娠中の身体の変化、不調の原因と対策、


身体に触れる上で注意することはもちろん、



妊娠36週目の妊婦さんの身体で感じる感触も丁寧にお伝えいただいた、



非常に貴重な体験クラッカー



WELLFITYUKOさん

今回の会をご紹介くださって本当にありがとうございました!

さいたまのリフレクソロジストの日記
(百戦錬磨のりこ先生でもこんなに綺麗なお背中の妊婦さんははじめてだとか!さすがキラキラ



ついでに肩や背中のケアや、

頭痛や不眠のサポートも学びましたよチョキ



あとは練習あるのみです!



ママを応援するサロンとして成長中ですので、もう少々お時間くださいねアップ



横向きで授乳をしながらのトリートメントも可能になります音譜



お楽しみに~チョキ




ペタしてね


18:27  |  ∟ 妊娠・出産・育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マタニティ講習会!その2

2012年04月24日(火)

昨日の健康美マスター☆りこ先生
講習会はホントに盛りだくさん!


大変だったけど、すっごく楽しかったんです♪



やっぱりわたしはトリートメントが好きなんだなぁ~ドキドキ



胃痙攣も全快し、今日はこの空のように晴れやかです晴れ



いつも応援ありがとうございます♪

励みになっています!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村




わたしは上の子を妊娠中ほとんどつわりがありませんでした。


ただひたすら眠かった・・・



で、寝てばかりいたので運動不足になり、足腰がひどく痛みましたドクロ


体重も増えすぎ叫び



子供も大きく育ち過ぎて、

臨月に入るとすぐに「早く産まなきゃ帝王切開!」と脅されたんですよ~あせる



下の子の時は下半身の浮腫みがひどく、痔が悪化!


ものすごく血行が悪かったんですね~。



今思うとこれも運動不足が原因だったのかもあせる




と、二回の出産を経験したわたしでも、目から鱗がポロポロ落ちましたよ。

さいたまのリフレクソロジストの日記

妊娠・出産の経過は一人ひとり違うから、

そのお悩みや心配事はそれぞれです。


でも、

思い通りにならない身体と初めてのことだらけの不安、


二人目妊婦さんは、

前回とは勝手が違うという戸惑いや、育児のイライラなど、



OLASはこれまで、

妊婦さんの気持ちがわかるママセラピストとして、


リフレクソロジーによるマタニティケア・産後のケアをさせていただいてきましたあし



ところが、わたし自身が経験したような、


下半身の浮腫みや血行不良、

骨盤靭帯の緩みによる腰痛やこむらがえり、足の付け根の痛みなど、


ベイリーのリフレクソロジーでは対応し切れない、

妊婦さんならではの不調がたくさんあるのでいつも申し訳なく思っていたんです。



もっと楽にして差し上げられる方法があるはず!!




そこで・・・

さいたまのリフレクソロジストの日記

がっつり学んできたわけです!

(楽しそうですが・・・めっちゃハードでしたよ叫び



妊娠中の身体の変化、不調の原因と対策、


身体に触れる上で注意することはもちろん、



妊娠36週目の妊婦さんの身体で感じる感触も丁寧にお伝えいただいた、



非常に貴重な体験クラッカー



WELLFITYUKOさん

今回の会をご紹介くださって本当にありがとうございました!

さいたまのリフレクソロジストの日記
(百戦錬磨のりこ先生でもこんなに綺麗なお背中の妊婦さんははじめてだとか!さすがキラキラ



ついでに肩や背中のケアや、

頭痛や不眠のサポートも学びましたよチョキ



あとは練習あるのみです!



ママを応援するサロンとして成長中ですので、もう少々お時間くださいねアップ



横向きで授乳をしながらのトリートメントも可能になります音譜



お楽しみに~チョキ




ペタしてね


18:27  |  ∟ 妊娠・出産・育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マタニティ講習会!その1

2012年04月23日(月)

今日は立川のアトリエサロンWELLFIT さんで、

健康美マスター☆りこ先生 のマタニティ講習会妊婦



妊婦さんのケアについて学んできました♪




オイルリフレもレクチャーしていただき盛りだくさん!

応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 いつもありがとうございます☆




WELLFIT さんのブログ記事で偶然この講習会を知り、

スクールでアロマトリートメント練習中の身ながら、ちょっぴりフライング。


だって、妊娠9ヶ月の妊婦さんでトリートメントを練習させていただけるなんて、

めったにない機会ですもの!


大きなお腹に、感動と感謝キラキラ



健康美マスター☆りこ先生 のお話はとってもわかりやすく、

自分でも妊娠・出産を経験しているので座学はまだよかったんですが、


実習が難しかった~あせるでもがんばりましたよ~!



他の参加者の皆さんは既にプロフェッショナルな方たちばかりだったので、

皆さんからもいろいろ教えていただいちゃいました♪


皆さんありがとうございましたラブラブ

さいたまのリフレクソロジストの日記


実は週末、胃痙攣で倒れていたわたし・・・あせる



でもあまりにも楽しくて、

すっかり忘れてまた張り切ってしまったアップ


さいたまのリフレクソロジストの日記
一応ランチはヘルシーメニューを選択。おいしかった~☆




ここのところイベント続きだったので、

休みの日に疲れがどっと出ちゃったみたいです。


頑張りすぎにはご注意ですね~あせる


(いつもクライアントさんにそう言ってるくせに!)



胃痙攣については人体実験をしたので、

また改めて記事にしたいと思っていますチョキ



マタニティ講習についても、またメモ




ペタしてね

21:11  |  ∟ 妊娠・出産・育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

マタニティ講習会!その1

2012年04月23日(月)

今日は立川のアトリエサロンWELLFIT さんで、

健康美マスター☆りこ先生 のマタニティ講習会妊婦



妊婦さんのケアについて学んできました♪




オイルリフレもレクチャーしていただき盛りだくさん!

応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 いつもありがとうございます☆




WELLFIT さんのブログ記事で偶然この講習会を知り、

スクールでアロマトリートメント練習中の身ながら、ちょっぴりフライング。


だって、妊娠9ヶ月の妊婦さんでトリートメントを練習させていただけるなんて、

めったにない機会ですもの!


大きなお腹に、感動と感謝キラキラ



健康美マスター☆りこ先生 のお話はとってもわかりやすく、

自分でも妊娠・出産を経験しているので座学はまだよかったんですが、


実習が難しかった~あせるでもがんばりましたよ~!



他の参加者の皆さんは既にプロフェッショナルな方たちばかりだったので、

皆さんからもいろいろ教えていただいちゃいました♪


皆さんありがとうございましたラブラブ

さいたまのリフレクソロジストの日記


実は週末、胃痙攣で倒れていたわたし・・・あせる



でもあまりにも楽しくて、

すっかり忘れてまた張り切ってしまったアップ


さいたまのリフレクソロジストの日記
一応ランチはヘルシーメニューを選択。おいしかった~☆




ここのところイベント続きだったので、

休みの日に疲れがどっと出ちゃったみたいです。


頑張りすぎにはご注意ですね~あせる


(いつもクライアントさんにそう言ってるくせに!)



胃痙攣については人体実験をしたので、

また改めて記事にしたいと思っていますチョキ



マタニティ講習についても、またメモ




ペタしてね

21:11  |  ∟ 妊娠・出産・育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もう一つの誕生日

2012年04月21日(土)

先日のイベント『癒しと学びのSpot』で、


マヤインテグラル アカデミー さんの、

”現代MAYAセッション”というものを体験しました音譜



いつも行列のこちらのブース、

今回はお昼休みにぽっかり空きができていましたよ、ラッキー!




今日も応援していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 ありがとうございます!



直前までおしゃべりしていたLUA CHEIA  Yoshie サロン のよしえさんと、

一緒にブースを訪れ、よしえさんの次にみていただいたんですが、


誕生日から意識潜在意識課題・使命を調べていただいたところ、


なんとよしえさんと同じ数字を二つも持っていたんです!



これって偶然?



悩み事を相談したらよしえさんの過去の経験とシンクロするし、

第二の誕生日(マヤンバースディ)は息子の誕生日だし



めっちゃ不思議な偶然が多発!!


なんだかすごいぞ、MAYAセッション


さいたまのリフレクソロジストの日記

おかげさまで悩み事は解決しました。

ありがとう松尾先生、よしえさんドキドキ




すごいといえば、


お隣のブースだった、

上川先生 の骨盤調整もすごかったです!

川口市の上川カイロプラクティック研究所 with B&3Eがキネシオロジーで 真の癒しを実現します!



わたしは、その名の通り骨盤調整をお願いしたんですけど、

(それはちゃんと楽になったんですが)


「細菌に感染しているかも・・・」


って。なんでそんなことわかるんだろう?あせる



心当たりがなかったのではてなマークはてなマーク


ちょっと考えてみたら、


あーーーー!


そういえば、もうひと月以上もの間、たまに咳が出るの!


ずっと喘息なのかと思ってたんだけど・・・

(二回目の妊娠中に軽く発症したことがあったので。)



どうやら胸の奥深くに、しぶとい細菌がいるらしいです。



免疫力を上げるために、セルフケアの方法まで伝授していただいちゃいましたよ。



上川先生ありがとうございました!


いろいろお勉強なさっていて尊敬です!



5分で700円。だけど、


絶対5分じゃないから!!



MAYAセッションも、すごーーーく丁寧に視てくれたし、


イベントでの体験、絶対にお得!



わたしのリフレも、ついつい丁寧にやってしまうしね~あし



入場無料の癒しと学びのSpot、損はしませんよ!



次回は夏、だそうですクラッカー







ペタしてね



19:25  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

もう一つの誕生日

2012年04月21日(土)

先日のイベント『癒しと学びのSpot』で、


マヤインテグラル アカデミー さんの、

”現代MAYAセッション”というものを体験しました音譜



いつも行列のこちらのブース、

今回はお昼休みにぽっかり空きができていましたよ、ラッキー!




今日も応援していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 ありがとうございます!



直前までおしゃべりしていたLUA CHEIA  Yoshie サロン のよしえさんと、

一緒にブースを訪れ、よしえさんの次にみていただいたんですが、


誕生日から意識潜在意識課題・使命を調べていただいたところ、


なんとよしえさんと同じ数字を二つも持っていたんです!



これって偶然?



悩み事を相談したらよしえさんの過去の経験とシンクロするし、

第二の誕生日(マヤンバースディ)は息子の誕生日だし



めっちゃ不思議な偶然が多発!!


なんだかすごいぞ、MAYAセッション


さいたまのリフレクソロジストの日記

おかげさまで悩み事は解決しました。

ありがとう松尾先生、よしえさんドキドキ




すごいといえば、


お隣のブースだった、

上川先生 の骨盤調整もすごかったです!

川口市の上川カイロプラクティック研究所 with B&3Eがキネシオロジーで 真の癒しを実現します!



わたしは、その名の通り骨盤調整をお願いしたんですけど、

(それはちゃんと楽になったんですが)


「細菌に感染しているかも・・・」


って。なんでそんなことわかるんだろう?あせる



心当たりがなかったのではてなマークはてなマーク


ちょっと考えてみたら、


あーーーー!


そういえば、もうひと月以上もの間、たまに咳が出るの!


ずっと喘息なのかと思ってたんだけど・・・

(二回目の妊娠中に軽く発症したことがあったので。)



どうやら胸の奥深くに、しぶとい細菌がいるらしいです。



免疫力を上げるために、セルフケアの方法まで伝授していただいちゃいましたよ。



上川先生ありがとうございました!


いろいろお勉強なさっていて尊敬です!



5分で700円。だけど、


絶対5分じゃないから!!



MAYAセッションも、すごーーーく丁寧に視てくれたし、


イベントでの体験、絶対にお得!



わたしのリフレも、ついつい丁寧にやってしまうしね~あし



入場無料の癒しと学びのSpot、損はしませんよ!



次回は夏、だそうですクラッカー







ペタしてね



19:25  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

妊婦だからこそ受けるべき!

2012年04月20日(金)

もうすぐ出産を迎える妊婦さん、

WELLFIT ヒーリングコンシェルジュ YUKO さんが、

OLASを素敵に紹介してくださいましたラブラブ


妊婦だからこそ受けるべき☆ホリスティックケアサロン OLAS

http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/entry-11227596419.html



写真もアップしてくださってうれしい~アップ



ありがとうございます!



こちらも応援いつもありがとうございます!

励みになっております☆

よければ今日もポチッと、お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



YUKOさんは大手エステティックサロンの店長をされていて、現在産休中。


でもおとなしくお休みなんかしていなくって、


コンサルティングやパワーストーンアクセサリーの製作やセミナーの開講など、

毎日活躍していらっしゃいます。


そんなお忙しいYUKOさんの辛いところを足から和らげて差し上げられたら・・・


と、心を込めて、優しくトリートメントさせていただきましたよあし



産後も、ホルモンバランスの調整や、

子宮、傷の自然治癒力等を向上させるために、

リフレクソロジーはオススメです。


母乳ママには、乳汁の分泌促進効果も期待されますから、


産後にぜひ、サロンの方にも遊びにきてください~音譜


くつろげますよ家


さいたまのリフレクソロジストの日記
息子作、イベント用の看板です♪


OLASでは、


妊婦さんだけでなく、

ベビーちゃんや小さなお子さま連れのママさんにも、


ゆっくりくつろいでいただけるよう心がけております。



パワフルなキッズが遊びに来てくれる時にはおもちゃ等をご用意し、

壊れるモノは撤去しますのでご安心くださいませチョキ





YUKOさん、昨日はいろいろお話できてうれしかったです♪



またお会いしましょうね!

ありがとうございました~あし




ペタしてね


17:56  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

妊婦だからこそ受けるべき!

2012年04月20日(金)

もうすぐ出産を迎える妊婦さん、

WELLFIT ヒーリングコンシェルジュ YUKO さんが、

OLASを素敵に紹介してくださいましたラブラブ


妊婦だからこそ受けるべき☆ホリスティックケアサロン OLAS

http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/entry-11227596419.html



写真もアップしてくださってうれしい~アップ



ありがとうございます!



こちらも応援いつもありがとうございます!

励みになっております☆

よければ今日もポチッと、お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



YUKOさんは大手エステティックサロンの店長をされていて、現在産休中。


でもおとなしくお休みなんかしていなくって、


コンサルティングやパワーストーンアクセサリーの製作やセミナーの開講など、

毎日活躍していらっしゃいます。


そんなお忙しいYUKOさんの辛いところを足から和らげて差し上げられたら・・・


と、心を込めて、優しくトリートメントさせていただきましたよあし



産後も、ホルモンバランスの調整や、

子宮、傷の自然治癒力等を向上させるために、

リフレクソロジーはオススメです。


母乳ママには、乳汁の分泌促進効果も期待されますから、


産後にぜひ、サロンの方にも遊びにきてください~音譜


くつろげますよ家


さいたまのリフレクソロジストの日記
息子作、イベント用の看板です♪


OLASでは、


妊婦さんだけでなく、

ベビーちゃんや小さなお子さま連れのママさんにも、


ゆっくりくつろいでいただけるよう心がけております。



パワフルなキッズが遊びに来てくれる時にはおもちゃ等をご用意し、

壊れるモノは撤去しますのでご安心くださいませチョキ





YUKOさん、昨日はいろいろお話できてうれしかったです♪



またお会いしましょうね!

ありがとうございました~あし




ペタしてね


17:56  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

楽しいイベントでした♪

2012年04月19日(木)

今日は川口でイベント『癒しと学びのspot』、


お天気にも恵まれ、

たくさんのお客様に足を運んでいただきました♪



ベビーカーのお子さま連れママさんや、幼稚園ママさんも音譜


皆さんいろいろ体験して、楽しんでいただけたようでよかったです!

リフレもおかげさまで大人気でした~あし



今日も応援、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます☆




久しぶりにお会いするセラピストさんのお仲間、

そして、初めて体験するセラピーやセッションに、

わたしも癒され、学んで参りました虹



改めて、ご紹介させていただきますね。


さいたまのリフレクソロジストの日記
お越しくださったお客様、

主催者のルミさん、出展者の皆さん、


充実した一日を、ありがとうございました♪






ペタしてね

22:59  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

楽しいイベントでした♪

2012年04月19日(木)

今日は川口でイベント『癒しと学びのspot』、


お天気にも恵まれ、

たくさんのお客様に足を運んでいただきました♪



ベビーカーのお子さま連れママさんや、幼稚園ママさんも音譜


皆さんいろいろ体験して、楽しんでいただけたようでよかったです!

リフレもおかげさまで大人気でした~あし



今日も応援、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます☆




久しぶりにお会いするセラピストさんのお仲間、

そして、初めて体験するセラピーやセッションに、

わたしも癒され、学んで参りました虹



改めて、ご紹介させていただきますね。


さいたまのリフレクソロジストの日記
お越しくださったお客様、

主催者のルミさん、出展者の皆さん、


充実した一日を、ありがとうございました♪






ペタしてね

22:59  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

不定期イベント

2012年04月18日(水)

今日はOLASでメイクアップのレッスン♪


マイナス7歳も夢じゃない!!

ということで、
スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまで、
しっかりご指導いただきましたよ

お肌についての講義もしっかり!

美容も、健康と同じ、
ほんの一手間かけるだけでだいぶ違うんですね

勉強になりました♪

シナリー

OLASでは不定期に楽しいイベントを開催しています。

スペースのレンタルもしていますので、
お気軽にお問い合わせください
18:10  |  その他のメニュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マイナス7歳の肌!

2012年04月18日(水)

今日はOLASでメイクアップのレッスンでした♪



マイナス7歳も夢じゃない!!


ということで、

スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまで、

しっかりご指導いただきましたよドキドキ



お肌、ぷりぷり~アップ



足の裏ももちろんぷりぷりですよ♪

今日もポチッと応援していただけたらうれしい!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとう☆




実は普段、手作りの化粧品を愛用しているわたし・・・

超ナチュラル派です音譜


だってあの、化粧品の独特な匂いが苦手なんですもん。



だけど今日試させていただいた、

シナリーの化粧品は、

合成香料の香りがしなくてすごく気持ちがよかったですキラキラ



100%脱石油製品で有名なシナリーさん、



さすがですね!


さいたまのリフレクソロジストの日記
お肌の勉強もしっかり!




若い頃海が大好きで、

日焼けし放題だったわたしです晴れ


さらに、


ママになってからは、

スキンケアなんて最小限にしかやってこなかったので、


もう無理かしら。


なんて思っていたけど、まだ間に合うみたい♪



今からでも美しくなれるかなアップ



なれるように、

今日から手間隙を惜しまず、がんばってみますね!



中村先生、今日は綺麗にしてくださってありがとうございましたラブラブ




参加者の皆さんもありがとう口紅


さいたまのリフレクソロジストの日記
プププっ。誰?




OLASでは不定期に楽しいイベントを開催していますクラッカー


スペースのレンタルもしていますので、

お気軽にお問い合わせくださいね手紙




イベント専用のブログはこちら↓

http://olas.blog49.fc2.com/


ペタしてね


17:44  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マイナス7歳の肌!

2012年04月18日(水)

今日はOLASでメイクアップのレッスンでした♪



マイナス7歳も夢じゃない!!


ということで、

スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまで、

しっかりご指導いただきましたよドキドキ



お肌、ぷりぷり~アップ



足の裏ももちろんぷりぷりですよ♪

今日もポチッと応援していただけたらうれしい!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとう☆




実は普段、手作りの化粧品を愛用しているわたし・・・

超ナチュラル派です音譜


だってあの、化粧品の独特な匂いが苦手なんですもん。



だけど今日試させていただいた、

シナリーの化粧品は、

合成香料の香りがしなくてすごく気持ちがよかったですキラキラ



100%脱石油製品で有名なシナリーさん、



さすがですね!


さいたまのリフレクソロジストの日記
お肌の勉強もしっかり!




若い頃海が大好きで、

日焼けし放題だったわたしです晴れ


さらに、


ママになってからは、

スキンケアなんて最小限にしかやってこなかったので、


もう無理かしら。


なんて思っていたけど、まだ間に合うみたい♪



今からでも美しくなれるかなアップ



なれるように、

今日から手間隙を惜しまず、がんばってみますね!



中村先生、今日は綺麗にしてくださってありがとうございましたラブラブ




参加者の皆さんもありがとう口紅


さいたまのリフレクソロジストの日記
プププっ。誰?




OLASでは不定期に楽しいイベントを開催していますクラッカー


スペースのレンタルもしていますので、

お気軽にお問い合わせくださいね手紙




イベント専用のブログはこちら↓

http://olas.blog49.fc2.com/


ペタしてね


17:44  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

介護施設でのボランティア

2012年04月17日(火)

今日は、ボランティアグループ『アラヴィー』の一員として、

川口市内の介護施設に、

アロマハンドマッサージをさせていただきに伺いました。



わたしは初参加でしたが、

アラヴィーの皆さん、訪問するのが三回目ということで、


楽しみに待っていてくださる方がたくさんいらっしゃいましたよ。



歓迎していただけて、うれしかったです!



今日も応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとう!



施設では体操の時間などもあるようですが、

どうしても、手足の運動が少なくなってしまうようですね。


手先が冷たく、固まってしまっている方が目立ちました。


その手をお取りして、

マッサージオイルを馴染ませながら少しずつほぐしていくと、

血行がよくなって、肌の色や艶が変わってくるのがわかります。


手も足も、指は脳の反射区なので、

マッサージで刺激してあげると脳も活性化されます。


話しかけると、

返事をするのが難儀そうにうっとりしている方もいらっしゃいましたが、


遠くで暮らす息子のさんのことや、


ご自分の子供の頃のことなど、いろいろお話してくださる方もいらっしゃいました。



皆さん思い思いに、様々な表情を見せてくださり、



最初は触れられるのを嫌がっていた方が、

最後に笑顔を見せてくれたのは特に感動的でしたアップ




次に伺った時にもまた、喜んでいただけたらうれしいなぁ~ラブラブ




今日、穏やかで優しい時間を共に過ごさせてくださった皆さん、

そして施設の方とアラヴィーの皆さん(先生と先輩音譜)に感謝です!



ありがとうございましたドキドキ



ペタしてね

17:02  |  ∟ ボランティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

介護施設でのボランティア

2012年04月17日(火)

今日は、ボランティアグループ『アラヴィー』の一員として、

川口市内の介護施設に、

アロマハンドマッサージをさせていただきに伺いました。



わたしは初参加でしたが、

アラヴィーの皆さん、訪問するのが三回目ということで、


楽しみに待っていてくださる方がたくさんいらっしゃいましたよ。



歓迎していただけて、うれしかったです!



今日も応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとう!



施設では体操の時間などもあるようですが、

どうしても、手足の運動が少なくなってしまうようですね。


手先が冷たく、固まってしまっている方が目立ちました。


その手をお取りして、

マッサージオイルを馴染ませながら少しずつほぐしていくと、

血行がよくなって、肌の色や艶が変わってくるのがわかります。


手も足も、指は脳の反射区なので、

マッサージで刺激してあげると脳も活性化されます。


話しかけると、

返事をするのが難儀そうにうっとりしている方もいらっしゃいましたが、


遠くで暮らす息子のさんのことや、


ご自分の子供の頃のことなど、いろいろお話してくださる方もいらっしゃいました。



皆さん思い思いに、様々な表情を見せてくださり、



最初は触れられるのを嫌がっていた方が、

最後に笑顔を見せてくれたのは特に感動的でしたアップ




次に伺った時にもまた、喜んでいただけたらうれしいなぁ~ラブラブ




今日、穏やかで優しい時間を共に過ごさせてくださった皆さん、

そして施設の方とアラヴィーの皆さん(先生と先輩音譜)に感謝です!



ありがとうございましたドキドキ



ペタしてね

17:02  |  ∟ ボランティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

そこのがんばってるママ、足出しなさい!

2012年04月16日(月)

今日は下の子の授業参観と懇談会でした。


今年は3年生、ギャングエイジと言われる学年ですベルーシ


うちは女の子なので口が達者で、既に毎日のようにバトルバトル

これも成長の証なのでしょうが・・・



わたしもリフレして欲しいです(笑)



ポチッと応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます!



我が家は夫とわたし、小6の息子と小3の娘の4人家族なんですが、

近くにわたしの妹とその息子(5歳)が暮らしています。


いろいろあって二人暮らし哀愁

なので、『働くママ』を身近で見ています目

(そしてたまには手を貸していますグッド!




がんばりすぎないで、自分もケアしなさいよ~




いつも忙しい妹にいつもそう言ってるんですが、なかなか時間がとれないみたい。




でも、



時間は作り出すもの!



妹よ、足出しなさいあし



そこのがんばってるママも!



土曜日も、予約を承っていますよあし




ペタしてね


22:33  |  ∟ 家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

そこのがんばってるママ、足出しなさい!

2012年04月16日(月)

今日は下の子の授業参観と懇談会でした。


今年は3年生、ギャングエイジと言われる学年ですベルーシ


うちは女の子なので口が達者で、既に毎日のようにバトルバトル

これも成長の証なのでしょうが・・・



わたしもリフレして欲しいです(笑)



ポチッと応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます!



我が家は夫とわたし、小6の息子と小3の娘の4人家族なんですが、

近くにわたしの妹とその息子(5歳)が暮らしています。


いろいろあって二人暮らし哀愁

なので、『働くママ』を身近で見ています目

(そしてたまには手を貸していますグッド!




がんばりすぎないで、自分もケアしなさいよ~




いつも忙しい妹にいつもそう言ってるんですが、なかなか時間がとれないみたい。




でも、



時間は作り出すもの!



妹よ、足出しなさいあし



そこのがんばってるママも!



土曜日も、予約を承っていますよあし




ペタしてね


22:33  |  ∟ 家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

自分を守り浄化する

2012年04月13日(金)

おはようございます!今朝も爽やかキラキラ


昨夜、面白いことをしてくれる方の記事を発見しました音譜



ブログイメージ!



ブログのイメージというと、

そのブログのデザインとか記事の傾向から想像するものかなと思うかもしれませんが、


この方 の方法は、直感で視るという方法です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

効果・効能温泉まぁく何が視えるかはブログ次第・・・にやにや。

<強みヴィジョンは潜在能力を引き出します>

<パーソナルイメージは商売を後押しします>

<構造を捉え、本当に大事な物を心で捉えます>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最近は相手の強みも視えるようになってきたみたい?



すごい!楽しみ~アップ




↓励みになっておりまっす!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 ありがとうございます☆




で、早速読者登録とリーディングのお願いをしたところ、

その日のうちに返信が!早っ目




『ブログイメージを視ました。

自分自身の体の周囲に、オーラを張る力、と言った感じです。
水系のオーラで、浄化作用あり。

身体ではなく、オーラだけを動かす事で、体温を保温します。
内部器官の活性、抗不安、長寿等‥

気軽な感じで、了承を得た上で、人にも使ってみると、いいです。^^』


・・・



他の方の感想を読ませていただくと、皆さん一瞬考えちゃうようですが、

わたしも考えちゃいました(笑)



なんかこれは、目指す未来みたいなもの?


もしかしたら、これが自分では気づかなかった強みなのかもしれません。



内部器官の活性、抗不安、長寿・・・・目(すご~い!)



結局、自分の健康は自分で維持するしかないんです。



水系のオーラ、活用していきますね!



気を視描くゆ~@相田友一 さん、ありがとうございました!

そして今後ともどうぞよろしくお願いします♪



ペタしてね



09:16  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

自分を守り浄化する

2012年04月13日(金)

おはようございます!今朝も爽やかキラキラ


昨夜、面白いことをしてくれる方の記事を発見しました音譜



ブログイメージ!



ブログのイメージというと、

そのブログのデザインとか記事の傾向から想像するものかなと思うかもしれませんが、


この方 の方法は、直感で視るという方法です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

効果・効能温泉まぁく何が視えるかはブログ次第・・・にやにや。

<強みヴィジョンは潜在能力を引き出します>

<パーソナルイメージは商売を後押しします>

<構造を捉え、本当に大事な物を心で捉えます>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最近は相手の強みも視えるようになってきたみたい?



すごい!楽しみ~アップ




↓励みになっておりまっす!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 ありがとうございます☆




で、早速読者登録とリーディングのお願いをしたところ、

その日のうちに返信が!早っ目




『ブログイメージを視ました。

自分自身の体の周囲に、オーラを張る力、と言った感じです。
水系のオーラで、浄化作用あり。

身体ではなく、オーラだけを動かす事で、体温を保温します。
内部器官の活性、抗不安、長寿等‥

気軽な感じで、了承を得た上で、人にも使ってみると、いいです。^^』


・・・



他の方の感想を読ませていただくと、皆さん一瞬考えちゃうようですが、

わたしも考えちゃいました(笑)



なんかこれは、目指す未来みたいなもの?


もしかしたら、これが自分では気づかなかった強みなのかもしれません。



内部器官の活性、抗不安、長寿・・・・目(すご~い!)



結局、自分の健康は自分で維持するしかないんです。



水系のオーラ、活用していきますね!



気を視描くゆ~@相田友一 さん、ありがとうございました!

そして今後ともどうぞよろしくお願いします♪



ペタしてね



09:16  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

癒しと学びのspotに出展します

2012年04月12日(木)

小学校は給食も始まり、

いつも通りの毎日が戻ってきました。


気がつけばもう来週!



↓いつも応援ありがとうございます♪

今日もよろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



第12回癒しと学びのspot inさいたま 

2012年4月19日(木)

10~16時

川口駅前市民ホール「フレンディア」

(JR川口駅東口駅前)

入場無料


お問い合わせはこちらから



どんなものか、ちょっと体験してみたいとか、

いきなりサロンに行くのはちょっと・・・という方は、

この機会にぜひ体験してみてください♪


OLASは真のリフレクソロジーを紹介いたしますあし



リフレクソロジー&プチ講座

『ふぁみりふ』 15分1000円



さいたまのリフレクソロジストの日記


さいたまのリフレクソロジストの日記



こちらのメッセージからご予約もできます手紙

お子さま連れでもOKですよ♪



お待ちしていますドキドキ



ペタしてね



17:45  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

癒しと学びのspotに出展します

2012年04月12日(木)

小学校は給食も始まり、

いつも通りの毎日が戻ってきました。


気がつけばもう来週!



↓いつも応援ありがとうございます♪

今日もよろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



第12回癒しと学びのspot inさいたま 

2012年4月19日(木)

10~16時

川口駅前市民ホール「フレンディア」

(JR川口駅東口駅前)

入場無料


お問い合わせはこちらから



どんなものか、ちょっと体験してみたいとか、

いきなりサロンに行くのはちょっと・・・という方は、

この機会にぜひ体験してみてください♪


OLASは真のリフレクソロジーを紹介いたしますあし



リフレクソロジー&プチ講座

『ふぁみりふ』 15分1000円



さいたまのリフレクソロジストの日記


さいたまのリフレクソロジストの日記



こちらのメッセージからご予約もできます手紙

お子さま連れでもOKですよ♪



お待ちしていますドキドキ



ペタしてね



17:45  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

7歳若返ったら33歳です♪

2012年04月11日(水)

先日、アロマセラピーのパイオニア、

『マミ・レヴィ』先生のサロンにお邪魔させていただきました♪


わたしは先生のこちらの本でアロマセラピーの魅力を知ったの。


当時はまだ、アロマって言葉もほとんど聞かなかったな・・・

マミ・レヴィのアロマテラピー (講談社文庫)/マミレヴィ

¥840
Amazon.co.jp

47歳だとおっしゃっていましたが、

ものすごくお綺麗でした!


年齢を言い訳にしちゃいけないんだなぁと、


心の底から反省しましたよ~サンダル



足の裏だけは綺麗なわたし♪

↓今日も応援していただけたらうれしいです!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪




来週、OLASでメイクアップレッスンを開催してくださる中村さんは、


ボディからフェイスまで、

総合的な美容の専門家でいらっしゃいます。


その知識と経験から常々OLASにアドバイスをしてくださるんですが、



全くできていなかったガックリ




しかし今度こそ本気を出しますよ!見てて下さい、中村さん!!


まずはお顔のリンパマッサージとメイクで7歳若返りますキスマーク


しっかり仕込んでくださいね音譜




チャペルマイナス7歳肌の掟チャペル
~ベースメイク&春メイクポイントレッスン~

シミやくすみが気になっているそこのあなた・・・
最近メイクのりが悪いのよねというあなた・・・
春になったし、メイクを楽しみたいというあなた・・・

基礎の肌作りから、コンシーラーファンデーションの上手な使い方で
あったくすみやシミをなかったことにしてくれる技を伝授します♪


日時:4月18日(水)10時~12時
場所:ホリスティックケアサロンOLAS
参加費:1000円    
講師:中村ゆかり <snowdrop@rg7.so-net.ne.jp >
定員:5名  
当日の流れ:
化粧品の選び方について(マイナス7歳の掟)→温タオルを使用してしっかりクレンジング→お肌作り(オイルや美容液によるリンパマッサージとツボ押し)→ベースメイク→ポイントメイク


メイクアップ後にはティータイムをお楽しみいただく至福の2時間ですぴかぴか(新しい)

定員まであと2名です。ピンと来た方、お待ちしています♪



ペタしてね
13:06  |  ∟ イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
