2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ありがとうございました♪

2011年12月28日(水)

2011年、いろんなことがありましたね!



つらいこと、悲しいこと、腹が立つこともあったけれど、


おかげでいろんなことを考え、

生きていることに心から感謝することができた一年でした。



わたしの周りにいてくださるみなさんありがとう!


まだお会いしたことがない方も、



どうもありがとうございました。




来年も夢を持ちながら、

一生懸命生きたいと思いますドキドキ


さいたまのリフレクソロジストの日記

新しい年が平和な一年になりますように☆

              (コータくん、お借りしました。)



2012年もどうぞよろしくお願いいたします!



年末年始は長野でスキー(スノボ)してきま~す雪よいお年を~♪



ペタしてね

18:25  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ノーマライゼーション

2011年12月27日(火)

本日配布:市報さいたまの1月号の特集は、

今年3月に制定されたノーマライゼーション条例についてでした。


さいたま市ノーマライゼーション条例制定Web

http://www.city.saitama.jp/www/contents/1260336773439/index.html



今すぐにノーマライゼーション(障がいのある人が暮らす・学ぶ・働くなどの社会生活を、可能な限り障がいのない人と同じように送れるようにする)社会の実現は難しいかもしれませんが、


まずは、個々の意識を変えるところから始めてみませんか?





リスペクトドキドキC4頚椎損傷SURFER!

http://ameblo.jp/full-circle-j/entry-11105374535.html


とびっきりの笑顔が見たいんです音譜




ペタしてね

18:17  |  ■ ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

クリスマスプレゼント

2011年12月26日(月)

クリスマスが終わったので、ツリーを片付けなくてはクリスマスツリー

でも次はお正月の準備を始めるので、寂しくはないですね♪



我が家では息子が作った手作りピザと、

娘が焼いてくれたローストチキンで乾杯ワイン


子供達は年々料理好きになり、

今年は洗い物をして、食器を棚に戻すところまでやってもらっちゃいましたよ♪


なんとも贅沢なクリスマスイブでしたドキドキ



我が家では2年前にサンタさんがパパだと判明してしまったので、

(隠していたプレゼントを見つけられてしまった!)

今年もサンタさんへの手紙は思い切りパパを意識したものに(笑)



二人ともパパサンタに希望のプレゼントをもらって、大喜びでした!



あれ~?ママのプレゼントは~?あせる




今年は、


≪ジャグジー付・選べるボディトリートメント150分フルコース≫

のチケットをおねだりキラキラ



パパにはわたしのアロマボディトリートメントをプレゼントしましたよ。イヒッ音譜

(今スクールに通っているので激しく練習中ですあし




みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか?




ペタしてね

14:34  |  ∟ 家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

家族なんです

2011年12月23日(金)

昨日に続いてまたドラマの話です(見てない方、すみません)


わたしはクドカンが大好きなんですが、今回はうっかり見逃していて、
お客様から教えていただきました。

金曜11時『11人もいる』目(既に終了。)


途中からでしたが、さすがクドカン面白かったです!

視聴率はイマイチだったでしょうけど(笑)


10人家族(子供が8人!)に、死んだお母さんの幽霊が参加して11人家族。
それに、失業中の叔父さんや家出してきたお爺ちゃん(お婆ちゃん?)が同居したり、
長男が妊娠させちゃった女の子やその彼氏が絡んだりでドタバタ騒ぎ、


要するに、テーマは『家族なんです』



↑毎回劇中で詠まれていた歌を、最終回に家族で合唱していました。


「金がなくても面白い あったらあったで超面白い」

「美味しいご飯と家族がいる それで満足なんです」

「生きていても死んでいても 最悪見えなくてもいい」

「家があってもなくても、面白い」(最終回で焼失)などなど。


『本当の豊かさ』を訴えながらも、
東北の被災者を励ましているような?クドカン節。

いいんだけどさ、光浦さんがビミョーです叫び
(ちなみにアタシ、よく「似てる」と言われます・・・チョキ


でも光浦さん(ひだまりっていうカフェをやってるんです)、

とってもステキなお母さんでしたよ~!機会があったらぜひ見てみてください!



昨日のミタさんといい、

やはり今年は『家族』と『絆』が日本人の胸に響いたかな恋の矢


それとやっぱり「笑顔」と「笑い」ですね。


$さいたまのリフレクソロジストの日記
$さいたまのリフレクソロジストの日記



今日から冬休みに入り、子供達が在宅していますが、
OLASは28日(水)までオープンしています家




家族の協力に感謝です!

ペタしてね
09:10  |  ∟ 家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

家族の絆

2011年12月22日(木)

話題のドラマ『家政婦のミタ』、昨夜最終回でした。


無責任ピーターパン男(父親)とDVじいさん(ミタさんのこと殴りましたよね!?)、
そしてチョー自己中な子供達も、ずいぶん成長しましたよねアップ


わたしは前回、
子供達が自然に感謝の言葉を口にしていたことに感動していました。



ご飯を作ったり、部屋の掃除をしたり、

病気の時に世話をしたり、勉強のわからないところを教えたり。



子供達は皆、

今までしてもらって当たり前だと思っていたことを、
ありがたいと思うようになりました。




亡くなった母親にももっと感謝すればよかった。

話をちゃんと聞いてあげて、抱きしめてあげればよかった。


という次男(小学生)の作文には、わたしも花丸をあげたくなりましたよ合格
(子供は褒めて認めなきゃね!ミタさんさすがです!)



父親の失業により、
働くこと・働いてもらっていることへの感謝も生まれ、


母の過ちを許し、父を許し父の恋人を許したこの家族はもう大丈夫!




主題歌がまたすごくよかったドキドキ






以下最終回ネタバレです。


末っ子のきーちゃん(幼稚園児)には、
手を繋いで一緒に歌ったり遊んだりしてくれる存在がまだまだ必要。


ミタさんは自分は家族ではないと言いながら、
きーちゃんにはよく触れてあげていましたよね。

そしてうららちゃん(叔母)にそれをしっかり引き継いでいました。


肌で触れてしまった分、二人の別れが一番つらそうでしたね泣き3


(ミタさんはお父さんの奥さん(仮)になった途端、
お父さんにも触れていました。芸が細かいなぁ~・・・)




食事や会話、そしてスキンシップは、家族の大切なコミュニケーションです。


ミタさんのおかげで、
わたしもこの当たり前のような毎日に、改めて感謝していますラブラブ



ペタしてね
09:10  |  ∟ 家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

高温スチーム

2011年12月21日(水)

ときめかない物とのお別れが続いています。

この分なら、クリスマスはすっきりした気持ちで楽しめるかなラブラブ



片付けの後は大掃除。



活躍が期待されているのはこちらです!


【正規品】シャーク スチーム ポータブル MOP-PMAM/ショップジャパン

¥14,901
Amazon.co.jp

高温スチームで、薬剤を使わずに除菌できるという合格


油汚れも撃退!(もちろん洗剤不要。)



これで高いところや窓のお掃除も、

楽しみながらがんばりますよ音譜


ペタしてね

17:33  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

片付け祭り開催中です♪

2011年12月20日(火)

金スマの片付け特集(こんまりさんドキドキ)のおかげで、

片付け祭りに突入しました。


洋服と本が終わったので、今日は書類!


その前にブログ・・・と思ったら、アップ直前に電源が落ちた叫び



なんだかパソコンの調子が悪いのです。



これは祭りに集中しろということかしら?




ところで週末、主人の友達が、

お土産に持ってきてくれましたドキドキ



さいたまのリフレクソロジストの日記

このケーキの名前は「アントワネット」

気分が上がる~~アップ


バラの香りのクリームにときめくブーケ1女だわ~ラブラブ




ご近所の超人気店!


PATISSERIE Acacier (パティスリーアカシエ)
さいたま市浦和区仲町4-1-12
10:00~19:00
水曜定休

ブログhttp://d.hatena.ne.jp/acacier2007/




ペタしてね

10:03  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ストレス発散・ストレス解消

2011年12月16日(金)

ストレス発散法  ブログネタ:ストレス発散法  参加中


みなさんのブログを読ませていただくと、
実に様々なストレス発散法があり、面白いです(笑)



ストレス発散



というと、


愚痴を吐いたり、泣いたり笑ったり、大声を出したり歌ったり踊ったり・・・



溜まっているものを外に出すことが発散、つまりデトックスですね。



対して、


ストレス解消



は、

何かに没頭していたら忘れちゃった~キラキラとか、

気持ちよすぎてもうどうでもいい~虹とか、


緊張感が消えて無くなっちゃう=リラックスな感じですね。




どんなにストレスが多い生活をしていても、

上手にストレスを発散・解消できれば、健康でいられますよ!




ちなみにわたしは、


友達と思いっきりおしゃべりして、リフレやマッサージに行くと、
大抵のストレスは吹っ飛びま~すクラッカー




ペタしてね







18:06  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

100%植物由来成分の入浴剤

2011年12月15日(木)

昨日はプレゼントでいただいた入浴剤を使用し、

夕方からのんびり、バスタイムを楽しみましたラブラブ



いただいたのは、

脱石油で有名なシナリーのエコバース



さいたまのリフレクソロジストの日記


植物由来の香料を使用しているということで、

アロマのような、とても自然な香りですキラキラ



レモングラスとゼラニウムがメインかな、


他にもパルマローザ、レモン、ユズや菖蒲、ローズマリーにお茶エキスなど、

いろいろブレンドされているようですが、


柑橘系の爽やかな香り♪



その香りだけでも十分に楽しめるのですが、

驚いたのは、乾燥しがちな娘の肌の荒れが収まったこと!


植物の力はすごいですね!



そして芯から温まり、湯上り後しばらくは暑いくらいでしたメラメラ



夕方から寝るまでずーーーっとポカポカしてたのにはびっくりでしたよ!


いろんな入浴剤を使用しましたが、これはピカイチですクラッカー





そこでOLASでも、今後、

足浴の際にお楽しみいただこうと思っておりますあし



これまでOLASでは、


足の状態をよく見せていただきたいため、

リフレクソロジー前の足浴(フットバス)を取り入れていませんでした。


そしてもう一つ、

足浴後に返って冷えてしまう(湯冷め)心配もあったからです雪の結晶



でも、これなら大丈夫そう! 温泉




来年からは、他にも、

新しいメニューを増やしますので楽しみにしていてください音譜



ペタしてね

09:26  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

SBクラス終了のお知らせ

2011年12月13日(火)

早いもので、OLASがオープンしてから丸3年が経ちました。



はじめは戸田駅からほど近い、シェアサロンからのスタートクラッカー


さいたまの自宅サロンには、

2008年12月からお客様にお越しいただいています家




その、オープン当初から、

OLASでスクラップブッキングのレッスンを開催してくださっていた先生が、


ご都合により、クラスを〆られることになりました。



満員に達していたためブログでの告知はしていませんでしたが、


ママ達に楽しんでいただいていた人気のレッスンです。



わたし自身も生徒として参加し、色の楽しさや、

ものづくりの面白さを教えていただいた、とても大切なレッスンでしたキラキラ




H先生、遠くから、

大荷物を抱えてOLASまで通っていただき、


楽しい時間をたくさん、本当にありがとうございましたドキドキ



先生に毎月お会いできなくなるのはとても寂しいけれど、

これからも趣味として、スクラップブッキングは続けていきます!



そしてまた、先生と一緒にイベント等、

何か楽しいことができたらいいな☆と思っていますので、


ぜひ、今後のお知らせにご注目くださいねアップ


さいたまのリフレクソロジストの日記
↑3年前にレイアウトした、はじめての作品ハサミ

子供達もずいぶん大きくなったなぁ~・・・




趣味に没頭する時間は

ストレスを発散する癒しの時間ですキラキラ



みなさんは何か、趣味をお持ちですか?





ペタしてね



おっ!初心者向けの趣味の講座がイロイロ!気になるぅ~ベル



北浦和ハリーズ☆

http://www.harrys-yy.com/ レッスンのお知らせ/

17:10  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

年末年始のおやすみ

2011年12月12日(月)

土曜日の満月&皆既月食、

みなさんはお楽しみになれましたか?満月


冬の澄んだ空気が気持ちよかったですね~星空



な~んて言えるのは、わたしがほろ酔いでポカポカだったから?

(ママ友たちとの忘年会の最中でしたワイン





さてさて、


お客様とも「よいお年をお迎え下さい☆」というご挨拶を交わすようになった今日この頃です。


OLASは、2012年は1月6日(金)より通常通りオープンいたしますドア



12月29日(木)~1月5日(木)までは、

お休みをいただきますので、よろしくお願いいたします。



年内のご予約は26・27・28日の3日間のみ、

まだ空きがございますので、ご予約の方はメッセージにてお問い合わせくださいドキドキ



今年の疲れは今年のうちに癒しましょう~あし



ペタしてね

12:42  |  ∟ OLAS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

植物のチカラであなたの健やかな毎日を応援するenherb

2011年12月10日(土)

今日は大宮の事務局で、

ホスピスを支援する会の連絡会が開催されました。



わたしは車で向かったのですが、

氷川神社の十日町のため(!)現場に近づけず、


すっかり遅刻してしまいました汗


さいたまのリフレクソロジストの日記

よいお天気になってよかったですね~♪お祭り日和クラッカー

午前中から、すごい人手でした!

会の終了後はLoftでお買い物音譜


秋にリニューアルオープンした、

ボタニカルズ→enherbでハーブティとティーカップを購入~

http://www.enherb.jp/


さいたまのリフレクソロジストの日記
おしゃれで使いやすそうなカップに一目ぼれラブラブ



店頭でいただいた『レモンジンジャー』は、

ほのかな甘みとしょうがの香りが絶妙ドキドキ


(甘みがあるのは珍しいんじゃない?いいですねぇ~☆)


さいたまのリフレクソロジストの日記

ぜひ、OLASのお客様にも召し上がっていただきたいです♪



さてさて、今夜は満月&皆既月食新月



見逃せませんね!



わたしはこれからママ友たちとの忘年会なので、

ホロ酔い気分で鑑賞する予定ですワイン


みなさんも、ぜひ大切な人とご一緒に♪



パワフルな天体ショーを、楽しんでくださいね~!

(わたしも家族や大切な人たちのことを思いながら、楽しみま~すキラキラ





ペタしてね

17:36  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

談話サロン

2011年12月09日(金)

明日は『さいたまのホスピスを支援する会』の定例連絡会。


がん患者さんやそのご家族が情報交換する場としても、

ご利用いただける会です。


営利団体ではないので、参加費は無料。


もちろん、何かを押し付けたり勧誘したりということもございません。


さいたまのリフレクソロジストの日記

支援する会の事務局は、

大宮の、ごく普通のマンションの一室に場所を置かせていただいています。



いくつかの団体が共同で使用しているので、シェアハウスみたいな感じです。


平日は、学校に行っていない子供達が勉強したり、

仲間と交流したりする場にもなることもあり、

(もちろん見守る大人がいます。)


その気になれば、ご飯を食べたりお風呂に入ったりもできるんですよ。


そのくらい、アットホームな雰囲気のお部屋ですドキドキ



食器棚には趣味のよいティーカップが並び、


コーヒー、紅茶、緑茶に昆布茶、

本格的なティータイムを楽しむことができるように常備されており、


利用している人たちのお人柄が表れている、


あったかくて、清潔な、落ち着ける空間家



こんなサロンもいいなぁ~と思ったりもしています虹





ペタしてね


12月10日(土)

   時間 10:30~12:00

   於:さいたま市大宮区大門町3-205新井ビル303
      さいたまのホスピスを支援する会事務局



がん患者や患者の家族の談話室の開催を予定していますので、

会員のみならず、会の活動に興味をお持ちの方は気軽にご参加下さい。

(以降毎月第二土曜日、定期的に開催いたします。)


参加のお申込み・お問い合わせは、

当ブログのメッセージからも受付けます。

または、 さいたまのホスピスを支援する会 事務局
  さいたま市大宮区大門町3-205(新井ビル303)
  TEL,FAX 048-642-6163  までどうぞ。

08:45  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

空気と水をたっぷり♪

2011年12月08日(木)

今日は朝からPTAの役員活動で、

小学校の花壇にお花を植えてきましたチューリップピンク



この活動は近所の園芸店の方が指導しに来てくださるので、

ちょっとした園芸教室のような雰囲気になります♪



今回も、冬に楽しめるお花を何種類か紹介していただき、


春に楽しめるよう、間にチューリップの球根をたくさん仕込みましたラブラブ



さいたまのリフレクソロジストの日記

夏のお花をプランターなどに移動して、一度花壇をしっかり耕しましたよ~スコップ


そうすることで土が空気をたっぷり含み、植物が元気に育つんだそうです!



また、今日はうす曇で、なんだか寂しいようなお天気ですが、


この後雨が降ると、ちょうど、

根がしっかり張って水を吸うので、バッチリなんですってチョキ



新鮮な空気と水、


植物も人間も、求めているものは一緒ですね~キラキラ




そろそろ20分休み。子供達、喜んでくれてるかな?子供



ペタしてね



10:18  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

禅タロット

2011年12月07日(水)

インパクトの強い絵柄で、最近ちょっと気になっていました。



するとこんな記事をハッケン!



マザーヒーリング☆愛の泉☆

http://ameblo.jp/moon-serenade-1101/entry-11093463051.html

「今日まで2000円」という料金に、慌てて申し込みましたよ~クラッカー




すごく幻想的☆

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版/AGM/SWIZERLAND
¥価格不明
Amazon.co.jp

禅タロットは人々を悟りに導くために作ったカードで、

解説書は、禅の教えのような感じなんだそうです。



seikoさんには、



自分ではなかなか認められないことや、


気づいていても目を逸らしていたことを、



ズバリ、指摘していただきましたよ虹




そして、いろいろと反省があったんですが、とりあえず、


今のまま、コツコツ努力を重ねればOKみたいなのですっきりしました!




今年の〆にオススメですよアップ


seikoさんのHP『マザーヒーリング』

http://mother-healing.com/




seikoさんはインディゴチルドレンのサポートもされていらっしゃり、

そちらもとっても気になります虹



ペタしてね

09:27  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ホリスティックなケア

2011年12月06日(火)

OLASはホリスティックケアサロン。


ホリスティックとは、全体的に~という感じの意味です。



身体だけじゃなくて心もドキドキという意味と、


弱っている場所だけじゃなくて全体的にドキドキという、



両方の意味で使わせていただいています。




今年は、心のケアのツールとして、カードを学びました。




最初に受講したタロットカードの講座では、

練習で「いつ占い師になれるか」を占ったんですが、


いつになっても「なれる」という答えが得られなくて、


先生、困っていらっしゃいましたよ汗



それもそのはず、


わたしは占い師になろうという気は全くなかったんですもん。



それがしっかりバレてしまった!カードってすごいですね!

(先生、ごめんなさい汗





その後、カードを使ったコーチングの勉強をしましたので、


ご要望があれば、カードを使っていろいろお話することができますチョキ



が、今後もメニューに載せる予定はございませんので、

ご希望のお客様は遠慮なくお声がけくださいねドキドキ



時間が許す限り、お付き合いさせていただきます♪




そして今、禅タロットが非常に気になっています。



日本人に合ってるんじゃないかな・・・




禅タロットについては、また明日記事にしますね。




ペタしてね

09:54  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自分にご褒美♪

2011年12月05日(月)

こんにちは♪


今日はよいお天気で、暖かですね晴れ



OLASのトリートメントルームは南向きで日当たりがよいので、


こんな日は、本当にぽかぽか暖かいです。



夏は暑くて、日除けが大活躍なんですけどね。

(今年はゴーヤちゃんががんばってくれました!)



今日のお客様もぽかぽかうとうと、


わたしも今日は午後の予定が入っていないので、

ぽかぽかうとうとしようと思っています。


いや、いかんいかん、

アロマトリートメントのレポートをまとめなければ!



ところで先日、サロネーゼの大先輩、

よしえさんがOLASにお越しくださいました。



よしえさんは、ご自分へのご褒美をちゃんとあげていらっしゃいますキラキラ



サロネーゼのみなさん、見習いましょう!



わたしは11月、体調不良に陥って反省しました。



自分が元気でなければ、

お客様を元気にして差し上げることなんてできません。


ちゃんと自分を甘やかしてあげよ~っと思いましたチョキ



よしえさんのブログ『チェリーブロッサム』

http://ameblo.jp/yoshie0307/entry-11091843753.html

ご紹介ありがとうございましたラブラブ



いろんなリフレを体験しているよしえさんもおっしゃっているように、


OLASのリフレクソロジーはソフトなタッチグッド!


だけどしっかり、身体に届くんです。不思議~キラキラ



っていうのも、リフレは力じゃないんですね。

しっかり反射区をとらえることが肝心です。


そうすれば、


頭や肩まで、ずんずん届きますよあし



脳から一番離れているだからこそ、


究極のリラックスを体験していただけます。



今年の疲れは今年のうちに・・・



ご自分へのご褒美、いかがですか?あし




ペタしてね


楽しそうアップ(個人的にはよしえさんの手料理にラブラブ


よしえさんちの

お祭り Part 3  12月 10日 (土) 10:00~



宝石赤 少し早いクリスマスで五感を刺激しましょう 宝石白



ひろみroom ジェルネイル 4000円 (ストーン10個付き)



みちよroom オーラソーマ 1本 1500円 4本 6000円

        バースデーナンバーとボトルでみる

        2012年のあなた 3000円  

        セッションを受たかたには、内緒のプレゼント



みほこroom パワーストーン + レイキヒーリング

        30分 3000円 60分 6000円

http://mandstone.net/ 



よしえroom  ワインワインと手作りクリスマスお料理で

         おもてなし音譜


それぞれのセラピストさんが今回のお祭りで

皆さんに楽しんで音譜喜んでいただけます様にニコニコ

お時間とイベント価格でご協力下さいました。


皆さんどうぞ楽しいお時間をお過ごしくださいベル


お問い合わせ

  わたなべ よしえ 048(981)6720

14:09  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ドレスアップして♪

2011年12月01日(木)

今日から12月!

本当に、すっかり寒くなりましたね・・・
(昨日は寒いといってもまだ暖かかったですものね!今朝はホントに冷えました雪の結晶


実は今日は、以前から習っているピアノの、発表会でしたグランドピアノ


この緊張感!大人になるとなかなかない機会です。

普段弾けている曲も、
至近距離で見つめられたら恥ずかしくって、間違えちゃうことも・・・

自分の番が来るまでドッキドキアップ

寒さと緊張で、手がカチカチに固まってしまいます。


だけど今日は習いたてのレイキをあてて、腕も、指もぽっかぽか~ラブラブ

胸や肩にもあてながら、
ちょっと余裕で他の方の演奏を楽しむことができました音譜


ほほーーー。

レイキ、アガリ症にいいですぞ。


美しい花に囲まれたピアノ - 写真素材
(c) ハル写真素材 PIXTA




発表会の後は、先生を囲んでのお食事会。


幼稚園・小学生ママグループのアラ30・アラ40、
そして、先生と同年代のお姉様方のグループ(アラ60)の生徒さんが、

それぞれドレスアップして集い、一年を振り返りながらおしゃべりするんです。


みんななにやらキラキラしていて素敵なんですが、
お姉様方(アラ60)が特に、とっても素敵キラキラ

立ち振る舞いも優雅で、
あんなマダムになりたいわぁ~キラキラと毎年憧れてしまいます!
(写真をお見せできないのが残念!)


今年も皆が集まり、音楽と共に、楽しく過ごせたことに感謝虹


いろいろあった2011年も残り1ヶ月、
一日一日を大切に、味わいながら過ごしましょうね~♪


ペタしてね
18:11  |  ∟ 健康  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
