2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第一回ニットカフェ

2009年01月20日(火)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています


ニットカフェ会場


今日はニットカフェの第一回目開催日!

全員が9ヶ月~2歳のお子さん連れとあって、
サロン内は大賑わいでした♪

座布団に躓いて転びそうになる子がいたり
ママの気を惹きたくて、編み物を邪魔をする子がいたり

最初はどうなることかと思ったけど、

みんな、人と場所と雰囲気に慣れたのか、
後半は落ち着いて、

お茶を飲みながらおしゃべりすることもできました


考えることは、皆同じだったようです。


子どもができてから編み物をやりたいと思うようになった。
でも、子連れで習いにいけるところがない。

本を見ても、さっぱりわからない。


その気持ちが、お互いよくわかるので、
これから、みんなで、
仲良く、楽しく、
編み物を覚えることができそう


皆さん、このような”場”があることを喜んでくださり、
わたしはそれが、とっても、嬉しかったです

ニット手元


リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
http://olas.petit.cc/
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

SB1DAYレッスン

2009年01月19日(月)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています




今日は、オープニング記念イベント『SB1DAYレッスン』!
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

SBルーム

産後1ヶ月のママさんにも参加していただいたんですが、
皆さん嬉々としたご様子で、
集中して作業に励んでいらっしゃいました!

ついつい、細かいところにもこだわってしまうのよね・・・(笑)

でもおかげで、きっと満足のいく作品になったのではないでしょうか?


レッスンの後には、
お茶を飲みながらお話が弾み、
先生に、たくさん素敵なお話を聞かせていただけました♪


初心者の方にも、ベテランの方にも。

皆さんに楽しんでいただけたようで、よかったです



またぜひ、
こうしたイベントを企画したいと思います!

要・チェックですよ


リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございます

2009年01月05日(月)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています



あけましておめでとうございます

皆様どんなお正月を過ごされましたか?

OLASはいよいよ、
さいたま市のホームサロンにてオープン!

これから1年、
皆さんと、のんびりゆったり、
楽しい時間を過ごさせていただけたらとおもっていますので、

ぜひ遊びにきてくださいね


どうぞよろしくお願いいたします


ところで年末には、
”だっちゅーの”の西本はるかさん(パイレーツ)にお越しいただき、
一緒に写真を撮ったのですが、

その写真がどうなっているか気になってたまらず、
落ち着かない日々を送っていました。

結果は・・・まぁ実物通りかな?

よろしかったらご覧下さい。

webマガジン「リビングライフ」
http://www.living-life.net/olas/


インタビューでは、

OLASという言葉の意味、
ベイリー式リフレクソロジーの特徴、
わたしとリフレクソロジー(笑)

などなど、

OLASを深く掘り下げ、
よくまとめていただきました。

サロンの写真もよく撮れていて、
とても気に入っています


リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/


11:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
