2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マッサージベッド

2008年11月29日(土)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています




サロンの準備、着々と進んでおります。

リフレクソロジー用のベッドを購入。
知る人ぞ知る、アースライト社製の、こちらです


繧「繝舌Ο繝ウ繝・ぅ繝ォ繝・convert_20081129153307


先週、ショールームに出向き、
実物を見てきました。

そこにはマッサージベッドがずらり。

同行した子供たちは、即寝っ転がり、
口々に「ママ、足揉んで。」

オイオイ

「まぁ、ママ、足揉んでくれるの?いいわね~♪」とお店の方。

すると息子が、
「うちのママ、すごくマッサージがうまいんだよ。」

娘も、
「とっても気持ちいいんだよ。」

・・・

ちょっと頬が緩んでしまったアタシです


さてさて、そんなことよりベッドの説明を


アタシは、
お客さまに身体を少し起こしていていただきたいので、
この「アバロン・ティルト」を希望。

その最大の特徴は、一番破損しやすいリクライニング部の金具だそうです。

いろんな金具の強度を試し、
最強の、ドイツ製のすっごいヤツを採用。

実際見せてもらったら、なるほど。
ガッチリしてました!

そしてベッドの足も、
縦揺れ横揺れ、どんだけ力を加えても、
ギシっともしません!

さすが!


更に素晴らしいのは、そのクッション性。

うちのこの、ヤンチャな子供たちが、
こんなに大人しくなっちゃうくらい気持ちいい(笑)

娘、寝てるし(笑)

わたしも横にならせてもらい、
もう絶対コレ!!と、心はすぐに、決まりました。


なんていうのかな・・・

ホントに、気持ちいいんですよ

ぜひ、寝に来てみてください



リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/
15:45  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ホホバオイル

2008年11月28日(金)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています



OLASのベビーマッサージでは、

OIA(南米オーガニック認定機関)認定の、

有害な化学物質を一切含まない、
100%ピュアな、オーガニックホホバオイルを使用しています。

インカオイル社
http://www.incaoil.jp/


ホホバオイル


アルゼンチン・アンデス山脈の麓でゆっくりと愛情深く育てられたホホバの木。

その種から、低温圧搾法にて抽出された一番搾りのホホバオイルは、
美しいイエローの色から”黄金の液体”と呼ばれ、

民間薬として、
400年以上も前からアメリカン・インディアン達に愛用されてきました。


安定していて、腐りにくく、
栄養分豊富で、べたつかない。


OLASでは、
この、いいとこづくしのホホバオイルを、
ご購入いただくこともできます。

ご希望の方は、レッスンの後にお声がけいただくか、
メール等でご連絡ください


リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/
15:06  |  ベビマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マイタウンさいたま

2008年11月25日(火)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています



さきほど、
こちらの担当者の方が当サロンに取材にいらっしゃいました♪

わたしも以前からよく利用しています。

マイタウンさいたま
http://www.amatias.com/

子育て中のママさんにも役立つ情報、満載ですよ
あなたのご近所のお店も、載っているかも

OLASは約二週間後から掲載される予定です。
よろしかったら見てみてくださいね♪


リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/
13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おやすみ・・・

2008年11月24日(月)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています


先週・今週と、
お熱を出して、
レッスンをおやすみされるベビーちゃんが続いています。

娘の幼稚園でも風邪が流行っているようですので、
皆さんも、どうぞお気をつけくださいね♪

この季節、
ベビマのレッスンは、寒い中での外出ですし、

ベビーちゃんの様子が、いつもとちょっと違うな?と思ったら、
どうぞ、無理せず、おやすみしてくださって結構ですよ♪

 連絡はくださいね、お願いします。


元気になったらまた、改めて・・・

お会いできるのを、
楽しみにお待ちしています


リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/
19:51  |  ベビマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

サロンオープン準備

2008年11月19日(水)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています



OLASでは今、年明けの本格オープンに向け、
サロンの内装を、急ピッチで整えております

OLASではリフレクソロジーの施術をいたしますので、

クライアントさんにくつろいでいただけるような、落ち着いた内装にしようと、
大好きなバリ島のアイテムを投入


さてさて、
どんなサロンになるのでしょうか(笑)

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪


OLASはただいま本格オープンに向け、準備中です。

 インテリア等、まだ完成に至っていない部分もございますが、
 サロンスペースの安全には充分配慮しておりますので、
 どうぞ安心して、お越しくださいませ。

 お待ちしています♪


リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/


09:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
