2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アレルギー性鼻炎

2012年08月02日(木)

今朝はさわやかな風を感じながら、OLASでヨガをしました。


隣のお部屋で子供たちが宿題をしていたのですが、

(参加者の方もお子様連れで♪)

先生が「鼻から大きく息を吸って~」とリードしてくださった後、

隣から「鼻からストローで牛乳を飲んで~」という声が聞こえてきたので思わず噴いてしまった!爆笑


小学生って面白いわ~あせる




ところで先日OLASにお越しくださったS様から、

リフレクソロジーの感想を頂戴したのでご紹介させていただきますねメモ



~昨日はあの後自転車をこぐ足が軽く、

食後は子供と共に思った以上に熟睡しました!


水分をたくさん取って、トイレにもたくさんいきましたよ!


リフレの後は鼻の調子がいい気がするんです。


アレルギーの薬はしばらく飲んでいないんだけど、

クシャミは出てもそのあとのグズグズがなくて、鼻スッキリの状態が続いています!


ちょっとご報告でした♪~




グズグズがなくて鼻スッキリ!


OLASもアレルギー性鼻炎を持っているのでよくわかりますよ!


S様、ありがとうございましたドキドキ





ペタしてね


17:26  |  ∟ お客様の声  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
