2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秩父・日高に小旅行

2012年10月09日(火)

この連休は運動会だったところも多いようですが、

皆様、いかがお過ごしでしたか?



こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます、

さいたまの足裏管理人 とういわゆうこですあし



我が家は秩父へドライブ車


紅葉にはまだ早いのですが、

時々こうして自然にパワーをいただきに出かけます。



道の駅で新鮮なお野菜をGET!


そこで何やらイベントが催されていたので覗いてみると、

『秩父願い石巡礼』の文字が・・・


秩父の11か所の神社仏閣とパワースポットで、

それぞれのご利益にちなんで「願い石」を購入(500円)、

全部集めてブレスレットを作ろう♪というものです。

http://chichibu-powerstone-jyunrei.org/index.html



ひょえ~!面白そう!!


これは一玉ずつ集めたくなってしまいます~(笑)



秩父神社には、

99年ぶりのお祭り「笠鉾競演」の笠鉾が飾り置かれていましたよ!

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001210070002


しかしなんと、スマートフォンの充電が無くなってしまい撮影できませんでした。


あぁ残念!!



帰り道、


どうしてこんなところが渋滞!?

と思ったら、曼珠沙華で有名な『巾着田』でした。

http://www.kinchakuda.com/


今年は例年とは時期がずれて、たまたまこの連休が満開だったようです。


来週はもう無理だろうと・・・なんという幸運!



もちろん寄ってきましたよドキドキ


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


深い赤色に吸い込まれそうになりながら、

夢中で写真を撮りまくり。(車の中で急いで充電しました!)


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

圧巻!


これは一度は見た方がよいですよ!

さいたまから巾着田まではずーーーっと一本道です。

 ↑西区役所から1時間半ほど



マンジュシャゲはサンクリット語で「天上の花」、

おめでたいことが起こると空から降ってくると言われいるんだそうです。


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


燃えるような赤にパワーをいただきました♪


おかげ様で今週もパワフルにがんばれそうです!



19:17  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

秩父・日高に小旅行

2012年10月09日(火)

この連休は運動会だったところも多いようですが、

皆様、いかがお過ごしでしたか?



こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます、

さいたまの足裏管理人 とういわゆうこですあし



我が家は秩父へドライブ車


紅葉にはまだ早いのですが、

時々こうして自然にパワーをいただきに出かけます。



道の駅で新鮮なお野菜をGET!


そこで何やらイベントが催されていたので覗いてみると、

『秩父願い石巡礼』の文字が・・・


秩父の11か所の神社仏閣とパワースポットで、

それぞれのご利益にちなんで「願い石」を購入(500円)、

全部集めてブレスレットを作ろう♪というものです。

http://chichibu-powerstone-jyunrei.org/index.html



ひょえ~!面白そう!!


これは一玉ずつ集めたくなってしまいます~(笑)



秩父神社には、

99年ぶりのお祭り「笠鉾競演」の笠鉾が飾り置かれていましたよ!

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001210070002


しかしなんと、スマートフォンの充電が無くなってしまい撮影できませんでした。


あぁ残念!!



帰り道、


どうしてこんなところが渋滞!?

と思ったら、曼珠沙華で有名な『巾着田』でした。

http://www.kinchakuda.com/


今年は例年とは時期がずれて、たまたまこの連休が満開だったようです。


来週はもう無理だろうと・・・なんという幸運!



もちろん寄ってきましたよドキドキ


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


深い赤色に吸い込まれそうになりながら、

夢中で写真を撮りまくり。(車の中で急いで充電しました!)


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

圧巻!


これは一度は見た方がよいですよ!

さいたまから巾着田まではずーーーっと一本道です。

 ↑西区役所から1時間半ほど



マンジュシャゲはサンクリット語で「天上の花」、

おめでたいことが起こると空から降ってくると言われいるんだそうです。


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


燃えるような赤にパワーをいただきました♪


おかげ様で今週もパワフルにがんばれそうです!



19:17  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

VIVA北浦和!

2012年07月17日(火)

日曜日は北浦和商店街のお祭でしたドキドキ



祭を盛り上げるため、

我が家の子供達は毎年お神輿に乗せていただいています♪


さいたまのリフレクソロジストの日記

夏を元気に乗り切ろう!暑(ちなみに神様は入っていません。)



こちら、サティ(現イオン)と商店街を結ぶ大切なイベント。

森熊さんやかわしんさんの多大なご協力もあり、結構な賑わいです祭



大宮から応援部隊も旗旗


さいたまのリフレクソロジストの日記
「飲んで~飲んで~飲んで~ビール」と煽る。

      (強風の中お疲れ様でした!)



更に今年は、北浦和駅のロータリーを回らせていただきましたクラッカー


さいたまのリフレクソロジストの日記
(来年は中学生、幼馴染三人衆。たぶんかなり重い・・・)




パチンコ屋さんも居酒屋さんも、

八百屋さんも薬屋さんも一緒に盛り上がって、

みんなで、北浦和商店街のますますの発展を祈願しますアップ



あれ?ハリー&ZUZUさん!目


(※画像なし。)




そういや今週の金曜日はハリーズでシスターズカフェです。


あっという間に定員がオーバーしてしまったので、

急遽会場をアレンジしていただきます←わがまま言ってすみませんあせる



第二回目の今回は、フットリフレクソロジーをしながらのお茶会ドキドキ


OLASは肝臓を念入りにPUSHしますアップ

(お祭のおかげでお疲れ気味?)



ペタしてね





08:07  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

VIVA北浦和!

2012年07月17日(火)

日曜日は北浦和商店街のお祭でしたドキドキ



祭を盛り上げるため、

我が家の子供達は毎年お神輿に乗せていただいています♪


さいたまのリフレクソロジストの日記

夏を元気に乗り切ろう!暑(ちなみに神様は入っていません。)



こちら、サティ(現イオン)と商店街を結ぶ大切なイベント。

森熊さんやかわしんさんの多大なご協力もあり、結構な賑わいです祭



大宮から応援部隊も旗旗


さいたまのリフレクソロジストの日記
「飲んで~飲んで~飲んで~ビール」と煽る。

      (強風の中お疲れ様でした!)



更に今年は、北浦和駅のロータリーを回らせていただきましたクラッカー


さいたまのリフレクソロジストの日記
(来年は中学生、幼馴染三人衆。たぶんかなり重い・・・)




パチンコ屋さんも居酒屋さんも、

八百屋さんも薬屋さんも一緒に盛り上がって、

みんなで、北浦和商店街のますますの発展を祈願しますアップ



あれ?ハリー&ZUZUさん!目


(※画像なし。)




そういや今週の金曜日はハリーズでシスターズカフェです。


あっという間に定員がオーバーしてしまったので、

急遽会場をアレンジしていただきます←わがまま言ってすみませんあせる



第二回目の今回は、フットリフレクソロジーをしながらのお茶会ドキドキ


OLASは肝臓を念入りにPUSHしますアップ

(お祭のおかげでお疲れ気味?)



ペタしてね





08:07  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おうちカフェ/サロンmap&サロネーゼイベント

2012年07月10日(火)

日曜日は地元大戸のお祭でした!


さいたまのリフレクソロジストの日記

いよいよ夏って感じはっぴ



さいたまのリフレクソロジストの日記

地元LOVEなOLAS♪


ここから毎週祭三昧!

今週は北浦和西口商店街、来週は浦和パレードにお邪魔しますよクラッカー



ところで。



同じ大戸にお住まいのゆる母ちゃん


おうちカフェ/サロンmap を作成してくださいました!


OLASも載せていただいています!


これは便利ですね~ラブラブ


さすがゆる母ちゃん、

ママたちのことを考えてくださっています!ありがとうドキドキ


(掲載料無料。載りたい方はゆる母ちゃんまで♪)



そして、わたしたちのような自宅サロンを主宰している方や、

これからカフェやサロンを開きたい方にきっとお役立ちな情報・知識が満載なイベントも企画されていますよ~!


がんばれゆる母ちゃん~ラブラブ



同じ大戸の住民として心からのエールを送りつつ、

感謝の気持ちも込めてドキドキ



↓ぴんと来た方はぜひ~♪

________________



「こんなにも、たくさん、自宅でお仕事しているママ達がいるんだぁ~。」
と思われた方、
「子どもが幼稚園に入ったら、自宅で趣味でも始めたいなぁ。」
という方。
こちらのイベント オススメですよ♪

オリンピック体操選手トレーナーとして、幾度も帯同され
たり、
TV・ラジオなどのメディアにも 多数出演され、
毎年1冊以上も 出版されて著書は21冊という
大人気作家でもいらっしゃる、

セラピストブランディング コンサルタント
サニー久永さん
http://ameblo.jp/sunny22/ )の
出版記念セミナー の主催を させていただくことになりました!!

ニコちゃんおうちサロンって、どうな風にお仕事してるの?という方、
ニコちゃんご自宅でサロンやお教室をされている方や、
ニコちゃん多展開をお考えの経営者の方々にも
お役立ちできる、

・人が集まる 集客方法
・お客様に喜ばれる 接客方法
・サロン、ショップ、会社の 雰囲気づくり
・スタッフ、従業員との 良い関係づくり
などなど、

実際に多業種多展開されている 大成功者の
久永氏本人の経験を生かした
レアなお話が伺える 貴重な機会となってます。(^▽^*)

【日時】 7月17日(火) 10:00~12:00

【会場】 浦和コミュニティセンター

【参加費】 通常1万円→ 今回特別価格 3千円

【お子様連れ 大歓迎です。 】

【お申込方法は3通り】
1.お申し込みフォーム https://
ssl.form-mailer.jp/fms/
a76132e7200755

2.電話 090-8384-5185
3.メール yururiina「ゆるの木」gmail
.com
(「ゆるの木」を@に変えて)
*お申込締め切りは、7月15日24時まで

【詳細ページ】
http://ameblo.jp/yururiina/entry-11266540555.html
http://ameblo.jp/yururiina/entry-11266552979.html

ペタしてね

08:23  |  ∟ さいたま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
