2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

パワーストーン『シバリンガム』♪

2012年12月22日(土)

もうすぐクリスマス!


OLASは先日、今年公私共々大変お世話になったヨガの先生miko さんに、

パワーストーン『シバリンガム』をプレゼントさせていただきました♪


シバリンガムはインドの石で、ヨガや瞑想の時によく用いられるそうです。


とっても喜んでいただけてうれしかったドキドキ



こちらは、先日ミネラルショーで連れて帰ってきた石さんたち♪


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和
その時の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/olassaitama/page-10.html


後ほど詳しく・・・と書いたままになっていたので、

今日は改めてご紹介しますね!




シバリンガムはインドの七大聖地のうちのひとつであるナルマダという川で、

一年に一度だけ採掘が許されている貴重なストーンです。


インドでは昔から瞑想や宗教的儀式の際に活用されている聖なる石。



この形は、


シバ神(ヒンズー教3最高神の一柱)のリンガム(男性のシンボル)

を意味しているそうです・・・



そしてその色と柄から、


男性性と女性性のバランスをとる


または、


男性性と女性性が融合し新たなエネルギーを生み出すという意味を持ち、


子宝の石とも言われているそうで、


その手の感覚が鋭い方ではないわたしでも、かなりパワフルなエネルギーを感じます!



実はお友達のパワーストーンでトータルケア☆癒石師・水宝子 さんのサロンで初めて手に取らせていただいた時から、

この石が欲しくて欲しくてラブラブ

ミネラルショーにも、この石と出逢うために出掛けていったという惚れ込み様なのですよ。



両手に持っているとすご~く落ち着くきますドキドキ



調べてみると、

グラウディング・丹田の強化」の効果があると書かれているサイトが多数!


なるほど、実感しました!




OLASでは早速ご希望のお客様に、

施術の際に手に持っていただいています音譜


なんか落ち着く・握り心地がよいと大好評!



お守り用に小さいストーンもご用意いたしました。

近日中にご案内しますのでこちらもお楽しみにチョキ





ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108cc4946394.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和








17:30  |  ■レイキ・ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

パワーストーン『シバリンガム』♪

2012年12月22日(土)

もうすぐクリスマス!


OLASは先日、今年公私共々大変お世話になったヨガの先生miko さんに、

パワーストーン『シバリンガム』をプレゼントさせていただきました♪


シバリンガムはインドの石で、ヨガや瞑想の時によく用いられるそうです。


とっても喜んでいただけてうれしかったドキドキ



こちらは、先日ミネラルショーで連れて帰ってきた石さんたち♪


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和
その時の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/olassaitama/page-10.html


後ほど詳しく・・・と書いたままになっていたので、

今日は改めてご紹介しますね!




シバリンガムはインドの七大聖地のうちのひとつであるナルマダという川で、

一年に一度だけ採掘が許されている貴重なストーンです。


インドでは昔から瞑想や宗教的儀式の際に活用されている聖なる石。



この形は、


シバ神(ヒンズー教3最高神の一柱)のリンガム(男性のシンボル)

を意味しているそうです・・・



そしてその色と柄から、


男性性と女性性のバランスをとる


または、


男性性と女性性が融合し新たなエネルギーを生み出すという意味を持ち、


子宝の石とも言われているそうで、


その手の感覚が鋭い方ではないわたしでも、かなりパワフルなエネルギーを感じます!



実はお友達のパワーストーンでトータルケア☆癒石師・水宝子 さんのサロンで初めて手に取らせていただいた時から、

この石が欲しくて欲しくてラブラブ

ミネラルショーにも、この石と出逢うために出掛けていったという惚れ込み様なのですよ。



両手に持っているとすご~く落ち着くきますドキドキ



調べてみると、

グラウディング・丹田の強化」の効果があると書かれているサイトが多数!


なるほど、実感しました!




OLASでは早速ご希望のお客様に、

施術の際に手に持っていただいています音譜


なんか落ち着く・握り心地がよいと大好評!



お守り用に小さいストーンもご用意いたしました。

近日中にご案内しますのでこちらもお楽しみにチョキ





ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108c6d38f4ba.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和








17:30  |  ■レイキ・ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

『必ず役立つヒーリングの基礎とマナー』

2012年12月05日(水)

今日はおすすめの本を一冊ご紹介させていただきます♪


11月に発売になったばかりの新刊です本



ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村  




母が闘病中にいろいろな自然療法を調べましたが、

目に見えない世界はどうも信じられなかったわたしです。


触れもせずに治す?怪しい~!という感じ(笑)



そのわたしも、実はレイキヒーラーの端くれなのですよ。



「レイキは持っていた方がいいよ~」

という先輩の勧めでティーチャーを探してみたものの、



一日で伝授できるようになる


とか、


費用も無料から10~20万円?

もっと高いところもあり、よくわからない汗


しかも猫も杓子も気軽に『レイキ』に飛びついているように見え、

胸の奥の方でほんのりと反発を覚えていたのですが、

この先生のブログを読んで考えが変わりましたドキドキ



河本のり子先生。


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

実物、もっと綺麗です!(どんだけ~?)




さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


・・・ここまで書いちゃっていいのでしょうか?(笑)



「医学の分野に仲間入りができない、

社会の中に受け入れられないヒーリングという分野は、


人のこころと身体に莫大なメリットを与えてくれるものでありながら、


まだまだマニアだけの狭い世界から抜け出していません。


こうした現状を、

私は意識を高めることでクリアしていけると考えています。


そのためには、私たちヒーラーの意識の変革が必要です。」




そうなんです。


怪しいヒーラーが多過ぎる!



これを読んでカチンと来たヒーラーさん、

あなたはたぶん、意識の変革が必要ですよ(笑)







必ず役立つヒーリングの基礎とマナー/ナチュラルスピリット


¥1,890
Amazon.co.jp



・なるべく人を批判・批評しない。
・なんでも人のせいにしない。

・悪口・陰口を言わない。

・ジャッジをしない。

・心配をしすぎない。


などなど、


日常生活で普通に行う習慣がヒーリングにつながっていきます。


・出来事の悪い方より良い方を大きく受け止める。


というのは、

「物事には必ず良い面と悪い面がある」というバリヒンズーの考えに通じるものですね。


(河本のり子先生は以前バリ島で活動されていましたYa



わたしみたいに理屈で理解したい人にもオススメの内容~本



なんだかヒーリングってすごく普通で、当たり前のことみたいですラブラブ



・ヒーラーとしての基礎知識
・セミナー受講に当たっての注意事項
・ヒーラーとしてのマナー
・プロのヒーラーになるためのアドバイス
・ヒーラーの落とし穴




これを読めば、地に足の着いたヒーラーになれること間違いなし!



最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。



アジア自然療法協会のホームページ

http://anra.jp/recommended.php


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108cc1480da8.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

14:07  |  ■レイキ・ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

『必ず役立つヒーリングの基礎とマナー』

2012年12月05日(水)

今日はおすすめの本を一冊ご紹介させていただきます♪


11月に発売になったばかりの新刊です本



ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村  




母が闘病中にいろいろな自然療法を調べましたが、

目に見えない世界はどうも信じられなかったわたしです。


触れもせずに治す?怪しい~!という感じ(笑)



そのわたしも、実はレイキヒーラーの端くれなのですよ。



「レイキは持っていた方がいいよ~」

という先輩の勧めでティーチャーを探してみたものの、



一日で伝授できるようになる


とか、


費用も無料から10~20万円?

もっと高いところもあり、よくわからない汗


しかも猫も杓子も気軽に『レイキ』に飛びついているように見え、

胸の奥の方でほんのりと反発を覚えていたのですが、

この先生のブログを読んで考えが変わりましたドキドキ



河本のり子先生。


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

実物、もっと綺麗です!(どんだけ~?)




さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


・・・ここまで書いちゃっていいのでしょうか?(笑)



「医学の分野に仲間入りができない、

社会の中に受け入れられないヒーリングという分野は、


人のこころと身体に莫大なメリットを与えてくれるものでありながら、


まだまだマニアだけの狭い世界から抜け出していません。


こうした現状を、

私は意識を高めることでクリアしていけると考えています。


そのためには、私たちヒーラーの意識の変革が必要です。」




そうなんです。


怪しいヒーラーが多過ぎる!



これを読んでカチンと来たヒーラーさん、

あなたはたぶん、意識の変革が必要ですよ(笑)







必ず役立つヒーリングの基礎とマナー/ナチュラルスピリット


¥1,890
Amazon.co.jp



・なるべく人を批判・批評しない。
・なんでも人のせいにしない。

・悪口・陰口を言わない。

・ジャッジをしない。

・心配をしすぎない。


などなど、


日常生活で普通に行う習慣がヒーリングにつながっていきます。


・出来事の悪い方より良い方を大きく受け止める。


というのは、

「物事には必ず良い面と悪い面がある」というバリヒンズーの考えに通じるものですね。


(河本のり子先生は以前バリ島で活動されていましたYa



わたしみたいに理屈で理解したい人にもオススメの内容~本



なんだかヒーリングってすごく普通で、当たり前のことみたいですラブラブ



・ヒーラーとしての基礎知識
・セミナー受講に当たっての注意事項
・ヒーラーとしてのマナー
・プロのヒーラーになるためのアドバイス
・ヒーラーの落とし穴




これを読めば、地に足の着いたヒーラーになれること間違いなし!



最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。



アジア自然療法協会のホームページ

http://anra.jp/recommended.php


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108c69a474c5.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

14:07  |  ■レイキ・ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

意識するということ♪

2012年10月03日(水)

今日は雨になると思い折り畳みの傘を持って出掛けましたが、

たまたま使わずに帰宅することができました!ラッキー♪



ご訪問ありがとうございます。

さいたまの足裏管理人 とういわゆうこですあし



今日は川口で、

「意識とエネルギーの講座」を受講してきました電車

http://ameblo.jp/salon-harunire/page-8.html



友人セラピストから、

「お客様からもらっちゃったりするでしょう?」

とか、

「自分を守った方がいいよ」

なんてアドバイスをもらったことがあったんですが、


それがどういうことなのか、今まで全く理解できなかったわたしです。

(むしろ楽しくて元気になっていましたアップ



「もしかしてニブいのかしら?」


と思っていたんだけど、ようやく今日わかりましたよ。



どうやらわたし、無意識にいろいろやってたみたいです叫び


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

本日の受講者は5名。

先生を入れたら6名の”女子会”状態!



わたしは『過去』の話を皆さんに聞いていただき、

諸々、自分の中でうまく整理ができた感じ。


皆さんも過去のこと、未来のこと、今のこと、

いろいろ話してくれて、


それをりなさん が上手にまとめてくれる、


すご~く居心地がよい時間と空間でした虹



ワークもたくさん!



楽しかった~キラキラ





しかしりなさんを始め、

皆さん全然”スピリチュアル”っぽくなくて、ごくフツウの人なんですよ。

(中身は宇宙人の人もいましたが・笑)



スピリチュアル=怪しいor特別


という時代は終わり、


スピリチュアル=普通のこと・当たり前のこと


という時代がやってきたんだなぁ~と思いました!



普通の人が普通にスピリチュアルを学ぶ



新時代の到来クラッカーですね!



今日学んだことは、

ほんの一部でもお客様にシェアできたらいいなぁ~と思っています♪



でも、ホントに人生を楽しみたい人や、セラピストさんには、

一度りなさん のお話を聞いてみることをおススメします!



まだ募集してるかな?

http://ameblo.jp/salon-harunire/page-8.html


教えてくれた友人(Kさん)に感謝ですドキドキありがとラブラブ




17:06  |  ■レイキ・ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
