2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月13日(木)

今日は横浜で打ち合わせランチ♪


街を一望~クラッカー



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


この青い空のように爽快な気分で、

OLASの2013年の展望も明らかになりましたよ。




ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108cc340df11.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和




17:56  |  ■ ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月13日(木)

今日は横浜で打ち合わせランチ♪


街を一望~クラッカー



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


この青い空のように爽快な気分で、

OLASの2013年の展望も明らかになりましたよ。




ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108c6be14aba.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和




17:56  |  ■ ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

世界中を旅してきました♪

2012年12月08日(土)

昨日は午後から池袋で開催されている、

東京ミネラルショー2012 に行ってきました。



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


初日ということで、かなり賑わっているように見えましたが、

平日だからかそうでもなかったんだそうです。(午後。)



毎年足をお運びになっているという、

お友達のパワーストーンでトータルケア☆癒石師・水宝子 さんとご一緒させていただいたので、

石たちのこと、いろいろ教えていただいちゃいましたよドキドキ



石博士みたいなストーンヒーラーさんです。



会場に入ってすぐに、

3kgもあるインカローズの塊を抱っこさせていただいちゃいましたラブラブ



「博物館と違って、触れるのがミネラルショーの魅力ですよね♪」


とお店の方ラブラブ



ホントにね~、地球の裏側からようこそ!と感動しちゃいましたよ~


写真でご紹介できないのが残念です。




インド、中国、ブラジル、パキスタン、タイ、ドイツ、ロシア、オーストラリア・・・



世界中から集まった石たちは色とりどりで、


本当に天然?目と目を疑うような鮮やかさのものがたくさんありました。



石博士の水宝子さんに確認したところ、天然みたいです!



地球って、すごいですね~!!



アンモナイトや化石、隕石まで展示されていましたよ!


人間なんてホントちっぽけな存在だなぁ~と、

なんだか壮大な気持ちになりましたドキドキ



で、財布の紐が緩み(笑)


いろいろゲットしてきたんですが、

その中でも近々OLASでお披露目しようと思っている戦利品をご紹介♪


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

こちらはフランキンセンス(乳香)と、おまけの香木~


ミネラル(鉱物)じゃないじゃん!というツッコミはご勘弁ください(笑)



いろいろユニークな品が並んでいるお店で、うっかり惹きつけられました。



世界中を旅してみた~い!!



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


こちらは一目惚れした「ルビーインフックサイト」。


実物はもっと鮮やかな色なんですよ!



ピンクとグリーンのコントラストが超わたし好みな感じラブラブ


水宝子さんに伺ったところ、

女性性と男性性がバランスよく融合されている~ということでした。

(でいいのかな?違ってたら教えてくださいね!>水宝子さん)




そして本日のお目当てがこちら。


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


シバリンガム~♪



子宝の石と言われているそうですよ!

なんかかわいい~♪(え?)

 ↑シバ神のお○んちん?すごくパワフルな石です!


このストーンについては、改めて別記事にしますね~!





短いながら、


世界各地で採取された石たちと、

世界各地から日本を訪れてくれた石屋さんたちと貴重な時間を過ごし、


ますます地球を愛おしく感じました~ラブラブ




お付き合いくださった水宝子さん、ありがとうございましたドキドキ






ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108cc2579105.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和








11:28  |  ■ ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

世界中を旅してきました♪

2012年12月08日(土)

昨日は午後から池袋で開催されている、

東京ミネラルショー2012 に行ってきました。



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


初日ということで、かなり賑わっているように見えましたが、

平日だからかそうでもなかったんだそうです。(午後。)



毎年足をお運びになっているという、

お友達のパワーストーンでトータルケア☆癒石師・水宝子 さんとご一緒させていただいたので、

石たちのこと、いろいろ教えていただいちゃいましたよドキドキ



石博士みたいなストーンヒーラーさんです。



会場に入ってすぐに、

3kgもあるインカローズの塊を抱っこさせていただいちゃいましたラブラブ



「博物館と違って、触れるのがミネラルショーの魅力ですよね♪」


とお店の方ラブラブ



ホントにね~、地球の裏側からようこそ!と感動しちゃいましたよ~


写真でご紹介できないのが残念です。




インド、中国、ブラジル、パキスタン、タイ、ドイツ、ロシア、オーストラリア・・・



世界中から集まった石たちは色とりどりで、


本当に天然?目と目を疑うような鮮やかさのものがたくさんありました。



石博士の水宝子さんに確認したところ、天然みたいです!



地球って、すごいですね~!!



アンモナイトや化石、隕石まで展示されていましたよ!


人間なんてホントちっぽけな存在だなぁ~と、

なんだか壮大な気持ちになりましたドキドキ



で、財布の紐が緩み(笑)


いろいろゲットしてきたんですが、

その中でも近々OLASでお披露目しようと思っている戦利品をご紹介♪


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

こちらはフランキンセンス(乳香)と、おまけの香木~


ミネラル(鉱物)じゃないじゃん!というツッコミはご勘弁ください(笑)



いろいろユニークな品が並んでいるお店で、うっかり惹きつけられました。



世界中を旅してみた~い!!



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


こちらは一目惚れした「ルビーインフックサイト」。


実物はもっと鮮やかな色なんですよ!



ピンクとグリーンのコントラストが超わたし好みな感じラブラブ


水宝子さんに伺ったところ、

女性性と男性性がバランスよく融合されている~ということでした。

(でいいのかな?違ってたら教えてくださいね!>水宝子さん)




そして本日のお目当てがこちら。


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


シバリンガム~♪



子宝の石と言われているそうですよ!

なんかかわいい~♪(え?)

 ↑シバ神のお○んちん?すごくパワフルな石です!


このストーンについては、改めて別記事にしますね~!





短いながら、


世界各地で採取された石たちと、

世界各地から日本を訪れてくれた石屋さんたちと貴重な時間を過ごし、


ますます地球を愛おしく感じました~ラブラブ




お付き合いくださった水宝子さん、ありがとうございましたドキドキ






ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108c6adb7288.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和








11:28  |  ■ ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

クリスマスの思い出♪

2012年12月06日(木)


クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中



お久しぶりのブログネタ。



子供の頃の思い出は、

母と妹と一緒にケーキを作ったことかなぁ~ケーキ


近所の友達を呼んで、パーティーしたこともありました♪



そういうことって、結構覚えているものですね!



今年も何か、

子供達と思い出に残ることをしてみたいなぁ~と思っています。



さて、何をしよう?(笑)



ブログランキングに参加しております。

ぜひ応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村  




日曜日に恩師のソプラノリサイタルを鑑賞してきました。


お花屋さんもクリスマスバージョンクリスマスツリー



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

リサイタル会場のクリスマスツリーも、

淡い色合いでとっても素敵でしたラブラブ



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和


しばらくはいろいろなところでクリスマスムードが楽しめますね!


楽しみです♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://blog-imgs-42.fc2.com/o/l/a/olas/blog_import_5108cc1a43bbd.png


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和





AmebaGGクリスマスパーティー

AmebaGGクリスマスパーティー




08:20  |  ■ ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
