2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バリ好きランチ会でした♪

2012年07月02日(月)

今日は銀座でランチ会♪


試験にも受かったし、うかれて昼間からビールをいただいてしまいましたクラッカー




にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 応援お願い^^




銀座のバリハイは初めてだったんですが、

お料理美味しい!どれもこれも、文句なしに大満足でした合格


店内の装飾はもちろん、BGMも怪しげなインドネシア歌謡曲(?)で、

すっかりバリ気分~♪


これでビールを飲まないわけにはいかないでしょう!



さいたまのリフレクソロジストの日記
   BALI Resort Dining BALI-HAI GINZA

  東京都中央区銀座西2-2銀座インズ2 2F
        JR有楽町駅 中央口 徒歩1分
          ℡ 03-3564-1971
    http://www.balihai.jp/ginza/


自己紹介もそこそこに、とりあえず食べまくるわたしたち。


バリ好きだけに共通の話題がたくさんあり、

いろいろおしゃべりできて楽しかったです!



そして、バリの思い出話はもちろん、

将来の夢や目標もを改めて考え直すきっかけがあり、

とっても実りの多い、素敵な時間を過ごすことができました~ドキドキ


みなさん本当にありがとうございました~ラブラブ



よろしければ、第二弾もぜひ♪


いつか、バリでランチ会ってのもいいですね~^^

もちろんビール付でビール



Bali bagus!



ペタしてね

18:04  |  ∟ バリ島  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

バリ好きランチ会でした♪

2012年07月02日(月)

今日は銀座でランチ会♪


試験にも受かったし、うかれて昼間からビールをいただいてしまいましたクラッカー




にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 応援お願い^^




銀座のバリハイは初めてだったんですが、

お料理美味しい!どれもこれも、文句なしに大満足でした合格


店内の装飾はもちろん、BGMも怪しげなインドネシア歌謡曲(?)で、

すっかりバリ気分~♪


これでビールを飲まないわけにはいかないでしょう!



さいたまのリフレクソロジストの日記
   BALI Resort Dining BALI-HAI GINZA

  東京都中央区銀座西2-2銀座インズ2 2F
        JR有楽町駅 中央口 徒歩1分
          ℡ 03-3564-1971
    http://www.balihai.jp/ginza/


自己紹介もそこそこに、とりあえず食べまくるわたしたち。


バリ好きだけに共通の話題がたくさんあり、

いろいろおしゃべりできて楽しかったです!



そして、バリの思い出話はもちろん、

将来の夢や目標もを改めて考え直すきっかけがあり、

とっても実りの多い、素敵な時間を過ごすことができました~ドキドキ


みなさん本当にありがとうございました~ラブラブ



よろしければ、第二弾もぜひ♪


いつか、バリでランチ会ってのもいいですね~^^

もちろんビール付でビール



Bali bagus!



ペタしてね

18:04  |  ∟ バリ島  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

バリ好きランチ会(仮)

2012年06月20日(水)

台風一過。


皆様のところでは被害は大丈夫でしたか?

さいたまのわたしのところは、植木鉢が転がったくらいで済んで幸運でした。



いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



今朝は、青い空と湿った風にバリ島を思い出していました。


で、一足先に夏気分、

バリな気分でランチ会を楽しもうと思っています♪


よかったらご一緒にいかがですか?



参加資格は『バリ島が好きでたまらない』こと。(女性限定)


場所は銀座飛行機BALI-HAI飛行機です。



【日時】  7月2日(月) 11:30~14:00(予定)
           現地集合・現地解散

【参加費】 ランチバイキング代1480円

【定員】  6名(残席3名)
      

【場所】  BALI Resort Dining BALI-HAI GINZA
      東京都中央区銀座西2-2銀座インズ2 2F
          JR有楽町駅 中央口 徒歩1分
          ℡ 03-3564-1971
        http://www.balihai.jp/ginza/


思い切りバリな気分に浸りましょう~キラキラ



ペタしてね

15:59  |  ∟ バリ島  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

バリ好きランチ会(仮)

2012年06月20日(水)

台風一過。


皆様のところでは被害は大丈夫でしたか?

さいたまのわたしのところは、植木鉢が転がったくらいで済んで幸運でした。



いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村



今朝は、青い空と湿った風にバリ島を思い出していました。


で、一足先に夏気分、

バリな気分でランチ会を楽しもうと思っています♪


よかったらご一緒にいかがですか?



参加資格は『バリ島が好きでたまらない』こと。(女性限定)


場所は銀座飛行機BALI-HAI飛行機です。



【日時】  7月2日(月) 11:30~14:00(予定)
           現地集合・現地解散

【参加費】 ランチバイキング代1480円

【定員】  6名(残席3名)
      

【場所】  BALI Resort Dining BALI-HAI GINZA
      東京都中央区銀座西2-2銀座インズ2 2F
          JR有楽町駅 中央口 徒歩1分
          ℡ 03-3564-1971
        http://www.balihai.jp/ginza/


思い切りバリな気分に浸りましょう~キラキラ



ペタしてね

15:59  |  ∟ バリ島  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

リラクゼーションアート

2011年10月01日(土)

北浦和駅からOLASにお越しいただく時、

ふくろう博士さんのお宅の前をお通りいただく道をご案内しているんですが・・・



見事、ふくろうだらけです!



ふくろうは、西洋では学問の神様と言われているそうで、

南米では、家族の守り神、とされているんだそうですよ。


また日本では、福郎、不苦労、福老(老いても幸福)と当て字をして、

縁起物だと言われているんだそうです。



で、バリでは?




なんと、


誰かが赤ちゃんを身ごもると毎夜飛んできて鳴く、とか、

近くに妊婦がいると鳴く、とか赤ちゃんが産まれた時に鳴く、


とか、諸説あるようですが、



やっぱり縁起物でした!



さいたまのリフレクソロジストの日記


先日OLASにやってきたこのふくろうさんたち、


わたしには、仲のよいご夫婦に見えたんです~ドキドキ


優し~いおメメと、穏やかで控えめな表情から、

いつも仲良くご夫婦でお越しくださる、Yちゃんご夫妻を思い出しました♪



癒されますキラキラ




シーラさんのフクロウたち

http://ameblo.jp/kayu-kayan/entry-11021889911.html


ペタしてね



09:24  |  ∟ バリ島  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
