2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サロンの紹介

2008年10月18日(土)

ホリスティックケアサロン OLAS は、
セラピスト自宅の一室ですが、

以前は、子供たちがたくさん集まり、
学ぶ場所だったところです。

明るい光が差し込む暖かい部屋は、
ベビーちゃんとママさんに集っていただくのにピッタリ

近くには児童館・図書館・小学校・幼稚園などがあり、
子供たちが集まる、パワースポットです。

どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください。


アクセス

■ 最寄り駅  JR埼京線    南与野駅より徒歩約6分
          JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩約11分

■ 駐車スペース 有(一台) 

■ 大戸児童館・さいたま市立図書館南分館より 徒歩1~2分
   さいたま市中央区大戸5-11-14


 ※ 出張での施術・開講も承っています。
    詳しくは”出張・訪問”をご覧下さい。   
00:02  |  サロンの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

OLASです

2008年10月15日(水)

~最寄り駅 南与野・北浦和~
さいたま市中央区 「ホリスティックサロンOLAS」では、
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・アロマセラピーなどを通じて、
ママの笑顔を応援しています




はじめまして。
OLASです

施術室

こちらの施術室では、
主にリフレクソロジーの施術をいたします。

ベビマの時はもっとお部屋を明るくして、
ママとベビーちゃんをお待ちしますよ♪

DVDを使ってレッスンするので、テレビは必須、なんです

隣のお部屋は、
お教室やイベント・ベビマパーティにお使いいただいています。

教室

ベビーちゃんはもちろん、
小さいお子さんが遊ぶスペースもございますので、
お友達を作りに、ぜひ遊びにきてくださいね


リフレクソロジー『OLAS』のHPはこちら
           http://olas.petit.cc/
20:36  |  サロンの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
